コメントは受け付けていません。

comment for ベース65になってみて





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 04】確率も製法の値段も下がって大分成就やりやすくなりましたね。
風来のアルパカ おめでとうございます

メロネート少人数は覚醒武器 ブロディペインサーあたりがあれば良さそうですが、出来れば市長は4人欲しいですね・・・
2012/12/22 15:30 | edit
posted by オパールの人

【kaeru 10】>>オパールの人さん
初コメ有難うです~!

覚醒+ブロディ、ペインサーですか・・。
なかなか敷居が高いですよぉ。。

市長は4人だと余裕でした~♪

成就やりやすいのは新規さんにはいいかもですよね
成功率上げるなら差額分返してほしいぐらいですよ。。。
2012/12/23 03:36 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ベース65になってみて

ベースLvが65になり、65までの成就を埋めていってます。。

伝説の召還士 伝説のメイスマイスター 伝説の短剣マイスター 伝説の長剣マイスター 伝説のシールドマイスター 伝説の農夫 伝説のナックルマイスター 伝説の大剣マイスター 伝説の太刀マイスター 伝説のアックスマイスター

ドヤァ(゜ω゜)  


製作成功率が上がってマジぬるゲーwww


SS撮れてなかったのもあったんですが片手は全て終わりました
65までの片手のオレンジ品質を全て製作すると
風来のアルパカ

運営からメールが届いて 風来のアルパカ をもらえました。
足短くて後姿かわいいー

暫くはこれに乗っていこうと思います


両手は@ハンマー、弓、ガン、ギター、ロッド、魔術書 で終わりです

覚醒も ロッド、メイス 盾はクエストを受けました。
インベ圧迫してるので早く消化したいんですが、現物持ってないというwww

メイスと盾 安く買います、ささよろ^p^

65Hcも行ってみましたが ゴアと市長がほぼ詰んでる状態です。
市長はミリスがきついし、ゴアはメロネートが終わらないwww

無とブラドはいけました



セイクリしかしてませんがなんとかなりました
ここ別に祈祷でもいいですよね ピュリできないしw

でもやっぱり人数いるんだなぁっと痛感しました

今度ペインサー ブロディのスキル封印トレで
市長とゴアではめ殺しできるか試してみます。



65になってみてやはり強くってきました。
ルーンで義賊と侍が増えてステアップし
ジョブLvボーナスも予想通り1段階増え、現在Lv18になり
成就で運気やら増えてクリ率に少し余裕が生まれ
武器成就で火力が上がり
盾成就で盾防御率2%と打撃耐性が2%増えました

覚醒持って強化 ジェム 符 成長させれば
ある程度にはなれそうです。

暫くはギルドでもいけるブラドに通ってメイス製法と盾製法集めかなぅ。。
HL40回クリアとか、、しんどいですぅ。。
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 2  track back : 0
