コメントは受け付けていません。

comment for 全身SP完成





 
カエルをクリックすると投稿できます。

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2SDo
2012/12/29 18:14 | edit
posted by まゆみ

【kaeru 08】>>まゆみさん
申し訳ないですが遠慮しておきます。
個人でやってるチラ裏なので自分のペースで書きたいのですよ。
2013/01/05 03:51 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

全身SP完成

もうすぐ年明けですね。。。

ここ最近は一般ID無制限開放もあり、競技にも行かずに金策してました
時給はアヴスで2600~3400Gぐらいとブレがひどいのですが
平均して3000Gぐらいはいってたと思います。

もうあそこまで稼げるのは暫くないでしょうが
定期的に週末は一般ID無制限開放とかあってもいいかもですね

そのおかげもあって
SP伝説の破魔矢
片手ハンドアバターもSP2個揃いました

18000Gと20500Gでしたが、欲しかったSP伝説の破魔矢なので後悔ありません
これで巫女服との相性もバツグンになったのでスク水ともお別れです

覚醒武器もちょこちょこ強化や穴開けていってます。
ヘカーテの支配の杖+7 ヘブンズジャッジ+7
メイスは10回やっても+6で運気がつかなかったので素早さで妥協しました
後必要なものは
●競技ジェムの魔CR+27 1個
●競技符魔穢れた手 1枚
●プラチナの彫刻刀 1本
●保護クリ たくさん

ロッドは狩りやIDや領地用なので割と適当です。
+6で運気も4回目でついてくれたし+8ぐらいで止めてメイスに力を入れる予定

ただ、凶魔と比べると大幅に火力が上がりますね。
10:10に参加してみてビックリするぐらいKILLがとれてたので
持ち替えて火力を出すときにはアリなのかもですね。

現在の競技は穢れ持ちも増えてきて、青は蛙以外厳しい感じですが
対策も自分の中では割と立てれてきてるので
勝率にはそこまで変動ありません。

現在のスペック
詠唱 85%
率 85%
盾 43%
移動速度 33%

足はもう少し欲しいところですがデバフ漬けにされるので
これぐらいでいいかと思ってます。

トレは 右はカシトレで固定で
左を聖王 ヌサム アルネで付け替えていってます。

武器はメイス+盾が基本でスタダに合わせてパニ打つ時とかに
アルネ+ロッドに付け替えてます。

逃げ回りながらリジェ維持とたまにセイクリッドシールドをして
デバフの解除をしながらペットで削る戦法です。

競技符魔のディサピアーが凄く気になってます。
ディサピアー状態の時は戦闘解除されるのかどうかで
この魔府は一発逆転の可能性を秘めてる魔府だと思います。

もし解除されるならハイドからリザ×2で一気に数的有利に持ち込めるでしょうし
同数の場合も狙われる青にとって穢れの時間切れを待てるいい時間になると思う。

競技符魔がバランスを崩してるのは仕方ないですが
青職も硬すぎてたと思う。

双方が楽しいって思えるバランスってのが、競技魔符下方修正なのかもしれませんね



☆おまけ☆
snapshot_20121228_220409.jpg
若干空気気味な新NPCのユウコさんとぱしゃり

そういやアサギに入場すらしてねぇえええっうぇwww
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 0
