コメントは受け付けていません。

comment for 新年明けまして





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新年明けまして

頭でっかちん

明けましておめでとう御座います

GMイベントで行列ができていたので真似して並んだら
頭でっかちんをもらえたのでギルメンで記念ぱしゃり

行列があるからなんとなく同じ行動を取って並んでみるとい行動が
典型的な日本人なんですが、貰える物はもらっておきたいですよね


ここ最近はブラドに篭りっきりでした。。。
盾ができたら卒業する予定だったんですが
パウダー込みで7回MISSって泣きそうでした

53%とはいえ、失敗に偏ったら万単位でお金がなくなっていきますorz

結局成功しないまま製法も出なくなり途方にくれてたら
1ch露店で巨神眼の盾が売っていたので迷わず購入しちゃいました

覚醒クエストは現物入手以外は終えていたので
あとはベルトベンに100回殴られたら覚醒盾の完成です
近衛天使の盾+6

実は覚醒装備の中で一番欲しかったのはメイスでもロッドでもなく盾だったりします。
+6でのOP厳選も妥協することなくお金をぶっこんで運気を付けました。

盾防御か運気が付くまで容赦なくリセットを繰り返しました(ぁ
減少-1は今高いですし、防具なので+6なら厳選も楽ですからねぇ~♪

2万Gほど吹っ飛びましたが後悔はありませんww

@は魔CR率の競技ジェムが入手でき次第ラックオッズを外して入れ替える予定
魔符もスパイクシールドが入手でき次第、張り替える予定です。

+8 +10で盾防御が付けば文句ないんですが知力さんがでしゃばるんだろうなぁ

少しずつですが、欲しいものも手に入り65も終わりが見えてきました。
メイス ロッド 盾を+10にしたらベースLvも上げる予定です。

66で装備できる十字騎士のマントがなかなか良さそう。
物理は未だにスコールマントなので十字騎士かクリスタルマントにしたいところ。

ミカエルローブ+8

ミカエルローブの符をデスペルターからレジストに張り替えました。
率はかなり確保できてるのでやっぱり盾が欲しいってのと
少しでも反射して嫌がらせしてやろって考えです



☆おまけ☆
銅像19 銅像20

困った時の銅像頼み
少しずつポールポジションに近づいてきましたお
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
