コメントは受け付けていません。

comment for アプデ後の色々





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

アプデ後の色々

レギE5 セリダン

それにしてもE5のセリダン鬼畜である。。
 

アプデ後に気づいた事等メモしときます。
面倒なので箇条書き

●プラン完全体実装
素材は宝石類、とりわけ面倒なのが
サンドパール(10)と宝石のパウダー(10)とダイアモンド(20)
進化成功確立は25%で、失敗の度に25%ずつ上昇していく
最悪4回目で100%成功する。

急がないのであれば素材は高く売れるので
稼いでから進化させるのもアリですね

●新レイドID実装
鬼畜ゲーww
ガマ持参した方がいいかも。。
りごる
全滅がデフォです

キニナル詳細はこちら↓
ヘスティア詳細

●封鎖戦実装
監視塔に時間が来たら聖物みたいなのがPOPして
全員でクリック勝負wwww
見事GET!したらホルダーみたいにな光に包まれて
中央に安置すると、自国に点数が入り
先に100点になったら終了。
100点未満でも点数に応じて
スカディデバフが免れたりする。。

ただの連打ゲーwww

●称号実装
これはいい新コンテンツだと思います。
とはいえ、ID用にベリットハンター
対人、戦争用にエルディン族の戦士
が、あれば他の称号はいらないような・・・。
沈黙、ショック、スタン抵抗は欲しいですね

●勲章の変更
名誉、英雄の勲章がなくなり、勇猛の勲章に統一されます。
勇猛の勲章はBF入り口のNPCから一日クエで得たり
名誉点300で勇猛勲章1個と交換できます。
勇猛勲章で魔力結晶や装備と交換できるので
できるだけ集めておいた方が得。
自分は名誉点でクリ抵6を4箇所GETできました
(クリ抵抗6=勇猛勲章60個)
ACの必要数は見直すべき!

●EGBの時間の変更
正直嬉しいです。
自分は一番好きなコンテンツがEGBや6:6BFだったりするので
ゴールデンに接続できない人にとっては
PvPできる機会が増えマス

●51功績、61功績実装
51~75の功績まで ウスラヘルのマナ装備ですごした自分にとっては
割同ww
75まで8倍だし、さっさとLv上げた方がいいと思う肝するけど
選択肢が増えるのはいいですね
51功績をLv緩和できるなら50EGB用のキャラに着せたいかもデス

●レオポルドPk不可に
PKされるから萎える人が多いんでしょうが
一番PKされる多分プリですww
自分はプリですが、それでもレオポは楽しかったデス

全く・・・






余計な事をっ(゜д゜)  
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
