コメントは受け付けていません。

comment for 初☆競技魔符





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

初☆競技魔符

最近60競技に蛙さんや鼠さんが大増殖しています。。。

青目線で言えば蛙の反射は羨ましいの一言に尽きるわけなんですが
全く勝てないって事もないと思ってます。

蛙はむしろ喰らえば反射で美味しいって人が多く見られるので
穢れ持ちに対して割と劣勢な状況をよく見受けられます。

恐らくサブが多いので移動速度なんかが不十分だったり
回復量が今ひとつな方も多く見られます。

とはいえリルでは劣勢なので何とかしないといけないと思い
初めて競技符魔の箱を開けてみました
覚醒盾(スパイク)


欲しかったスパイクシールドが出たので早速張りました
ミラーシールドの方が人気ですが、自分的には毎回反射するスパイクの方が好みです。
与ダメが-10%されますが、攻撃する時はペインかパニスタンぐらいですし
相手を落とそうって時はオーラバースト+ロッドに持ち替えてますしね。

マントも新調しました。
クリスタルマント
クリスタルマントです。
覚醒盾とメイスとマントが発動してればかなり硬くなれていると思います。

5%発動に頼るのは3vs3ではダメなのかもしれませんが
常にデバフをもらい続けてるようなものなので
リジェネ、キュア、ホーリーライトをしながら移動してる時は結構発動してくれてます。

スターダストが手に入ったら金マントに昇格させる予定。

オームでのgrgrで
聖抵抗+8、打撃耐性+5、刺突耐性+5、筋力、素早さ、運気の耐性リングが手に入ったので
ドラゴスキン張りました。

メイスが発動してれば聖と氷も50近くになるし
物理耐性も伸びてくれたので硬くなってると思います。

アビも侍の物理耐性アビを入れたり盾アビにしたりできるようになったので
汎用性が広がりました。

相手に合わせてアビも入れかえれるので勝率も上がったように思います。

とはいえ所詮、リルですからねww

まだまだ寄生とか地雷とか思われてるでしょうし
強化を進めて素ステを伸ばし、もう一つのリングも耐性リングにしたい。

率90% 盾50% 聖、氷50 刺突30 ぐらいまではもっていきたい。
+αとして競技ジェムでのダメ軽減で硬い青になりたいかなぅ

ある意味蛙の青よりうぜーわwww
って思われるようになりたいものです



☆おまけ☆


ゴアHcサルバロス戦です。
なんとか3人でもゴアを攻略できるようになりました。

メロネートも単純に火力が上がればいけますね
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
