コメントは受け付けていません。

comment for 見せてもらおうか!?ヘカーテの支配の杖の性能と(ry





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

見せてもらおうか!?ヘカーテの支配の杖の性能と(ry

覚醒ロッドが+10になりました。。
覚醒ロッド+10
と、同時に装備成長も終了しました。
今回初めて魔力を1に設定したんですけど思ったより伸びてくれました

ID、Hc、金策用なのでこれで満足です
グルグル効率も伸びてオームで1500G前後、アヴスだと2000超えてくれるようになりました。

ロッドの装備成長が終わったのでオームももう通わなくてよくなり
ベースのLvも上げる事ができそうです。

とりあえず自分がやるべき事を箇条書き
●デスバレイ名声9000(現在8200)
●Lv66でルファの名声上げ9000(現在クエストすら無し)
●覚醒メイス+10にして詠精ジェム1個埋める(現在+7、詠精2箇所)
●覚醒メイスの装備成長65まで終わらせる(現在Lv64)
●覚醒盾+10にして志堅ジェム2個埋める(現在+6、志堅1箇所)
●覚醒盾の装備成長Lv65まで終わらせる(現在Lv53)

お金が大量に必要な事ばかりなので少しずつ終わらせていく予定
クリスタルマントも無事に金マントに昇格させれました。
氷の水晶

5%発動してればそこそこ硬くなれてます。
ただ3vs3だと素抵抗を上げる青マントの方がいい気がします。

最近はこんな光景も珍しくありません。
ねずみーらんど(競技)
自分以外は全員ラト黄色wwwwwうぇwwwww

その中でも穢れ持ちや廃火力に対してどうやって生き残っていくかを考えています。
確かに不利な種族ではあると思いますが全く勝てない事もないです。

いずれは、、
「阿湖ちゃんどうせ硬いから後回しでー!」
とか言われるようになりたいものです。




☆おまけ☆
銅像21 銅像22
銅像立つとなんか嬉しい

category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
