コメントは受け付けていません。

comment for 3vs3 イエン競技場





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3vs3 イエン競技場

少しずつですが強くなっていってます。。

メイスと盾は+8まで強化完了しました
覚醒メイス+8 覚醒盾+8
と、同時にメイスは装備成長も終了しました。
穢れた手が出たら魔符を上書する予定です。

っ盾の装備成長ってしんどいよね・・・。

+8で運気も付いたんですが、このメイスちゃん実に12回目でやっと運気が付いてくれました。
+6で10回やってダメ、+8は2回やったんですが
どうしても運気OPが欲しいなら+6でやった方がいいですね・・・コレ。

お金が湯水のように消えていくのでストレスが半端なかったですョ・・。
いくら使ったのか考えたくもありませんorz

盾も1回目の+8OPは精神だったので強化減少させて
2回目で欲しかった盾防御が乗ってくれました。

これでトレを片方は盾が上がるトレから他のものに付け替えれます。

<現在の競技場内での神官ステ>
    競技時のステ
トレやアビの付け替えで前後はしますが、大体こんな感じのステです

アクセ1 耐性アクセ+ドラゴスキン
アクセ2 冥府+サタンカーズ
マント 氷の水晶
ネックレス 魔の泉

アビは黄色の魔法抵抗 盾防御 橙の物理抵抗 等を付け替えながらやってます。
トレは聖王 アルネ クレイドス ジョアンなんかを付け替えながらやってます。

全体的にもう少し耐性が欲しいところ
5%でメイス、盾、マントが発動してればかなり堅くはなれているんですが

素の耐性をもう少し耐性上げたい
最低でも刺耐性を@8 氷と聖も@8ずつは上げたい

最終的には防具のジェムを競技ジェムにして素のステを伸ばしてダメ軽減を付け
アクセ2を耐性アクセにしてドラゴスキンを張り
ネックレスをマナネックレスか物理耐性付きのネクにしたい

+競技符を防具にも張りたい
頭 不怠の意思
胴 レゾリューション
腰 ピュアー
腕 ラプチャー
足 ディサピアー

が最終目標です。
防具の強化もまだだし、武器と盾も+10にしないといけないし
まだまだ伸びしろはあります。

最終的には防具も競技防具にする予定。
覚醒防具を手に入れたら、ID Hc 領地 自由島は覚醒防具で参加し
競技は競技防具で使い分けるようにすると思います。

まだまだ先は長いなぅ。。。



☆おまけ☆
推奨クエ
賢者で参加しろとかwwww
Lv66じゃまだ賢者ないですYO!
ログネタ1
10vs10競技にて

いぁ、、ウン、気持ちは分かるんだが口にしたら駄目だと思うんだww
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
