コメントは受け付けていません。

comment for 競技用防具





 
カエルをクリックすると投稿できます。

|д゚)チラッ

最近競技防具とか魔符もってる人が多くなって無しでは生きていけなくなってきましたね・・・
自分は氷結一般を回って耐性リングは探しています。青リング自体は出るのですが、良い指輪は出ません・・・斬聖刺の指輪欲しいよー
マントはクリスタルマントと風聖氷(たしか)のマント付け替えしてます。祈祷だと普段はクリスタルマントですが、幻いる時とかあこちゃんが攻撃してきそうな時は耐性マントですw
指輪が揃ったら魔CR力マントも欲しいですねー。

ぼちぼち60台競技からはいなくなりますが、会ったらよろしくねー!
2013/02/04 17:29 | edit
posted by マカロニン

【kaeru 08】>>マカさん
コメント有難うですよw

ぇー、、60競技もう出なくなるんですか・・・残念です;;
魔符は自分も欲しいんで開けてるんですけど全然出ないですねぇ、、
耐性ネックレスは自分も欲しいですです
自分とマカさんが青1ずつで別れてる時の試合はいつも燃えてましたw
目標としてただけにいなくなるのは寂しいですが、自分も2月からはあまりログインできなくなるのです。
また見かけたら遊んでやってくださいw
2013/02/12 11:24 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

競技用防具

競技用に防具をシコシコ作ってます。。。

3v3青用の防具です
炎鷹リーパーズローブ+6
やっとこさ装備成長も終了しました。
HPは競技で補正も入るし、競技防具のセット効果で大きく伸びるので
今回は設定してません。
これにレゾリューションを張って、詠精か詠堅ジェムを@3個詰めて
+8で素早さを付けるのが目標です。

競技符の箱も開けてはいるんですが
スパイク 白兵 白兵 白兵 白兵 クイックエース クイックエース という偏りっぷり。。。

とりあえず繋ぎでクイックエースは足に張りました
炎鷹リーパーズブーツ+6
成長を終了させて、志精か志堅ジェムを1個埋めて
+8で素早さを付けるのが目標です。
ミカエル3 炎鷹リーパーズ2という組み合わせで今は競技に参加しています。
ゆくゆくは炎鷹リーパーズ5で参加したいですね

競技防具の成長と耐性リング掘りを兼ねて
今はオームでグルグルしています。

最近は鼠騎士なんかの斬撃も痛いので斬撃、氷、聖耐性を狙ってるんですが
なかなか欲しいOP出ないですよね・・・。

3v3常連さんの競技魔符もかなり充実してきているので
自分もどうにか追いつきたいのですが、こればっかりは運ですからナントモ。。

とりあえず自分にできるステの確保と各種耐性の確保はやっておきたい。

魔法相手にはマナネックレス、物理が痛い相手には物理耐性ネク
できればマントも耐性マントにしたいですね。

リング、マント、ネクは全て耐性で埋めて
CRと詠唱は競技ジェムで確保して
競技符を全身に貼り付けたい。
目標は斬30 刺30 氷40 聖50 ぐらい
状況次第で好きな耐性を差し替える感じにはしたい

いつになったら完成するかわからないですが
いつものように少しずつ強くなっていこうと思います



☆おまけ☆
ルファ名声9K
ルファの名声も9000到達しました。

別に名声品いらないんですけど
ここまできたら半分意地ですね

物理する時には ムーンライトネク使うかなぅ。。
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 0
