コメントは受け付けていません。

comment for ランキング報酬貰いましたー!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

はじめまして!ぶろぐほーもんありがとうです&りるかわいい
いんてぐらるのせりあです、以後お見知りおきを!

すごいですねー、競技防具・・・
自分も一時期揃えようとしたんですけれどなかなか自分の思考とステータスが競技防具だと一致せずに通常防具に魔符だけぺたぺたしてる感じです・・・

報酬ってもう少しいいものだしてほしいですよね・・・でも282勝はすごい

ペットつけてると自分もしばしばメモリ使用者ずっと追い掛け回して解除されずスキルしっぱいが相次ぐことがある・・・
やっぱりペットもしっかりと使いこなしていかなきゃってかんじだね
となるとやっぱりアイスシェードペットが一番個人的には理想だけど、なかなか・・・

自分も勲章集め&竜騎士でいろいろごちゃごちゃやってるんで、おたがいがんばりましょー!
2013/02/14 17:13 | edit
posted by せりあ

【kaeru 08】>>せりあさん
初コメント有難うございますー!

競技防具お金かかり過ぎるよねw
CR神官とかなら競技ジェムは凄く相性がいいと思いますー!

70競技は分かりませんが、60競技は参加してればある程度は勝てるんですよ♪
飛びぬけて強い人ってAtiさんと蛙の青ぐらいですからねw

シェードペットは自分も欲しいですー!
でもSPしかないんですよね・・。

龍騎士凄く強い職って聞いてます。
自由島で会ったら是非遊んでくださいね♪
2013/02/21 16:04 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ランキング報酬貰いましたー!!

競技防具の足がある程度完成しました。。
炎鷹・リーパーズブーツ+6(Lv60)
成長も終わったし、@は+8で素早さを付ければ満足です。
盾もやっとこさ成長が終了しました。
近衛天使の盾+8(Lv65)
+10で素早さか筋力か付けば文句ない仕上がりです。

自分が望んでいるステータス確保までに
競技ジェム詠堅が@6詠精が@5でジェム埋めも終わります。
物理ダメージ-10% 魔法ダメージ-28%で仕上げるつもり

1月の競技ランキングの集計も終わって報酬も頂けました。
1月3vs3ランキング

白銀の彫刻刀アルパカ王のなんちゃら除去の彫刻刀というゴミっぷりwww
フル参加は厳しいのでこの辺が限界ですが、頑張れたと思います。

勝率もかなり高くはなってきましたが、穢れた手の性能が壊れてるので正直言うと最近楽しくはないです。

青職において必要なモノは、詠唱速度、回復力、生存率です
生存率は各耐性を補ったり、移動速度を上げたり、盾防御を上げたり、色々試行錯誤します。
移動38、物理25↑魔法耐性50、盾50%確保して、詠唱90%↑、ヒール18000 セイクリ13000の回復量を確保しても
穢れた手があれば意味がないんですよねぇ。。

最近は狙われなくもなりつつあってきたので、自衛じゃなく支援に徹しても
穢れた手で殴るだけで支援はほとんど意味をなさなくなります。

キュアやリジェネをどんだけ頑張っても焼け石に水なんですよねぇ。。

仕事も忙しくなるので競技は本当、時間が合えば参加って感じになりますが
早く修正してほしいと思います。

続きはペット
●ペットきらない人が多すぎ
不怠、クイックリベンジ、メモリロスサークルを持ってる人には
ペット攻撃は控えた方がいいと思ってます。
幻が味方にいる時も攻撃はさせないほうがいいです。
せっかくのヒュプノスアイを解除しちゃいます

冬眠に関しては難しいんですが、後回しにする場合は
ペットだけで攻撃して眠ってもらう事もあります。
シルフィーロード持ちには定期的に攻撃させる時もあります

DOTは反発されないのでDOTだけはしかけるのもアリです。
この辺はケースバイケースですよね。
騎士やシーフを落とそうとしてる火力に
そっとタゲ合わせてプロミストペインだけ入れるとかすると
イケメンな支援になります。


ただし転倒からタゲを合わせて一気に落とす時なんかは
ペットスキルの命奪なんかを重ねておくといいと思います。

単純に手数が増えると思ってペットをずっと戦闘状態にさせてる人が多いですが
逆効果になるケースもあります。

ペットがずっと攻撃してくれるおかげでクイックエース発動しまくりwwうはwww
なんてケースもあります

重要なのはタイミングと仕様理解。

上手く使えば非常に有効なのでしっかりと理解した上で使用していきたいですよね
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 0
