コメントは受け付けていません。

comment for あなたは ドッチ派?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 01】大体青職で参加してますが自分も1戦1戦楽しみたい派、ですね
せっかくのある程度決まった形での対人ですしね
ただ、こっちは落とされないけど味方の面子じゃ落とせない方が相手にいて時間切れでの勝ちしかないって時は回したりするようにしてます。

リベルタ島は残念ながら競技関連がそのまま効果が出るようで結局青は回復する役割があまりできない状態ですね
撃破数も範囲でかっさらう方が良いようで、少々がっかりしてしまいました
2013/02/22 01:26 | edit
posted by オパールの人

【kaeru 08】>>オパールの人さん
コメ有難うですよ~♪

ウンウン、競技ジェムとか反映されてビックリしました。
もっと整えて強くなりたいですぅ。
青はもう、、趣味みたいなもんですょ。。

支援()好きなんですけどねぇ・・・。
2013/02/27 12:44 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あなたは ドッチ派?

最近仕事が忙しくてまともにFNOできてません。。。
3vs3が好きなんだけど、競技出てたら他の事する時間がとれないので
最近は金策を優先しています

やっぱ世の中金デス

でも時々は参加してるんですけどね


何回魔符の箱を開けても回復魔符が出ないので
もう半分諦め気味だったりもします。。。

あんまり参加できる訳じゃないので、参加できる時は
目一杯楽しみたいと思ってるのです。

諦めてさっさと、次回しましょう!とか聞くとホント萎える。。
効率求めるのは10vs10だけでいいよ、、もう。。。

10vsでも諦めるの嫌いなのに・・・。

 【効率よく回してさっさと☆を稼ぎたい派】  【1戦1戦楽しみたい派】 
に、二極化すると思うんですが、自分は思いっきり後者です。

金策時やID周回なんかは効率を重視しますが
対人はやっぱ別なんですよねw

色々試したりもしてるし、降参等でその時間が削られるのは
なんだかなぁ~って思ったりもします。

タゲ合わせしっかりしたり、デバフの使い方変えたりすれば逆転できたり
可能性は全然あっても早々に諦められたりすると、、、

楽に勝てる試合しか全力を出さない下手にはなりたくないですね



今日のアップデートでリベルタ島が実装されます 
AIKAでいう 昔のレオポルドですねw
一番好きなフィールドだっただけに、ものすごく楽しみにしてます

競技みたいなよーいドン!のPvPもいいけど
やっぱり広いフィールドでPKやりあうのが好きです。

競技場狭すぎるし、黄色職ばっかりだしねww

PT組んで、固定PT俺達TUEEEEEE!できない仕様だといいなぁ

ハイドにいつ襲われるかわからない緊張感
対人慣れしたカンスト者達に自分がどこまで通用するのかも試してみたいし
そこから装備も見つめなおしてみたい。

何より穢れた手がないってのが精神的に一番気が楽ですw
不怠やメモリも気にしなくていいし、競技とは違った装備構成になりそうです

AIKAでもそうだったんだけど、こういうコンテンツって
結局は得するのってLA取る人なんですよね・・・。

幻でも参加するとは思うけど支援職にもなんか利点があってもいいとは思う。
蘇生させたら1Pとか KILL取ったら青は倍の点数とか。。。

そんぐらい利点あってもいいよね。。。
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 0
