コメントは受け付けていません。

comment for リベルタ島





 
カエルをクリックすると投稿できます。

気づいたら横をとおりすぎてるあこちゃんにサンクションレイを「カーン」って入れられてる毎日・・・!

愛情と思って受け止めておきます(

竜騎士って本当に火力高くて自分もすごく好きな職。

今のんびりと競技防具を集めて競技ジェムをはめはめしているところなので、そのうち今以上に火力を上げた竜騎士であこちゃんもふもふしにいきます(╹◡╹)

66レベルとは思えない強さ&動きのうまさで本当に圧巻。

70台でもきっと脅威になるんだろうなぁ・・・

今度おちついた場所でタイマンしましょ!
2013/02/28 17:29 | edit
posted by せりあ

【kaeru 08】>>せりあさん
愛情です 愛情w

プレイヤーキラーって相手してくれる人は大好きなんですよ♪

せりあさんは、穢れないので割と戦いやすかったりしますw
その分火力が凄いですが・・・w

神官視点だともう穢れメイス聖と竜だけはお手上げですねぇ

先日は眠ってるところ起こしてくれて有難うでしたー!

祈祷でグロキかけてると廃義賊ともいい勝負できるようになりましたよー!
2013/03/04 23:58 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

リベルタ島

リベルタ島いってみました。。。

初日は長い間居られたけどその後は仕事で30分程しか参加できてないデス
PKフィールドって聞いてたのでもっと殺伐としてるだと思ったけど
そこらへんはFNOって感じですね。

割とほのぼのしててボスを皆で叩いたりしてるのをよく見かけました。

自分は龍騎士と対峙したことがなかったので色んな龍騎士の人に襲い掛かってましたw

火力すごいね龍騎士
火耐性も47程積んでたけど3万とか喰らってました。

魔法スキルが3種類でCT3s毎にスキル撃ってくる感じなのかな?
自分周囲の範囲が2種類 遠距離が1種類かなぁ。
接近されて通常挟まれながらスキル連打されたらヤバイので
MCしながら通常を外して、回復しながらペットで削ってってやろうとしてるんだけど
まぁ、先に死にますねwww

ゴリ押しがやばいですよね。
盾貫通したら回復も追いつかないのでどうにかしないと。。

精ジェムをもっと積めて魔法の被ダメを減らして
競技魔符でレゾ、不怠、マゾヒズムを張りたい

もっと整えていかないとなぅ。。

70競技ランカーの人達にはまだまだ力不足ですねぇ。
ただそれ以外の人達は割りと勝てたりしちゃってましたw

Lv66だと舐めて襲ってくる人 結構居ますけど
結構返り討ちにできちゃってますお

未カンストリル神官だと思って舐めるなよっ(゜ω゜)!!

鼠黄色は勝てても負けても 勝負が長いのでスルーしてました。
同様に青蛙も終わらないのでスルーでしたね

タイマンしてると絶対っていうほど邪魔が入ってLA取られちゃいます;;
火力上げたら耐性が維持できないし 青で参加するのが馬鹿なのか考えちゃいます。

悔しいのでメイス+10にしてみました
覚醒メイス+10
+10OPは魔法CR力か筋力が良かったんですけど
回復量が増えるので精神でも全然OKです^^;

知力さん付かなくよかったぁ~



☆おまけ☆
銅像24
ギルマス詐欺のでづにぃさんと銅像ぱしゃり

後姿が哀愁漂ってマス
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 0
