コメントは受け付けていません。

comment for 競技ジェム値下がり杉www





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 02】初コメ!あこちゃんリベルタで見かけて競技ジェム買ってもらったお礼にちょっかいかけてみた!そしたら返り討ちにされた(^◇^)未カンストだとおもってなめてました、はい。
2013/03/06 00:40 | edit
posted by まっきー

【kaeru 08】>>まぞまぞまっきーさん
初コメント有難うですー!

モンクでディサピアーで消えた時はビックリしました
なんとなくウィントルネードで炙れたけど面白い魔符ですよねー

物理職に対しては祈祷だとかなり勝てちゃいますw
グロキガードとスパイクシールドの反射は、物理職は手をだしずらい印象を受けますね。

いつかめんへら軍団纏めて食ってやるんだからっ><
2013/03/07 13:00 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

競技ジェム値下がり杉www

リベルタのおかげで市場に競技ジェムがたくさん出品されてます。。。

自分が集めてた時は志堅で3000G 志精で5000G
詠堅で4000G 詠精で8000Gぐらい出しても購入してたんですが

今は志堅で500Gとかで出品されてます

でもそのおかげで競技ジェムもある程度埋まって形になってはきました
炎魔 リーパーズハンドLv60 炎魔 リーパーズベルト Lv60

腕とベルトです。
成長も終了して残すは頭の装備成長のみとなりました。
+8で運気 素早さが付けば申し分ない性能だと思います。
ラプチャーはマゾヒズムが超次元から出たら張り替える予定デス。

頭もジェムは全て埋まってるので@は成長と競技符と+8までの厳選で終了です。

詠唱速度とクリが問題ない数字だったので
思い切って神官のアビをシルマスに変えてみました。

これで物理防御も12K程になり想像以上に耐えることができるようになりました。

不怠、レゾさえ出てくれれば、穢れ相手でもかなり耐える事ができそうですが
一向に回復魔符が出てくれません

メモリロス×1
白兵戦×4
クイックエース×2
ラプチャー×1
スパイクシールド×1
重武装×1
ギャンブラー×1
凶戦の意思×1

なんていうか物理職やれと言われてる気がしないでもない・・・。

わーん 回復魔符欲しいよぉ~;;



相方が見事に作り上げました
パンダ 五獣戦隊完成
もうアホとしかいい様がないwww

結局5%発動に頼る属性はトレ枠が勿体ないということでお蔵入りだそうですが
自分も作成してダメージタワー築いてみたいものですw




最近露店を回ってたら、いつの間にか小さくされちゃいます
スモーラー
ラトの種族生産だと思うんだけど、リルだとペットと同じぐらいの小ささになっちゃいます
これ リベルタだとタゲられにくくなるような気がする・・・w
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 0
