コメントは受け付けていません。

comment for 魔機構士やってみたい





 
カエルをクリックすると投稿できます。

むかーしむかし

むかーしアクアマリン時代に魔機構でものすごく強い人いました!
詠唱皮にラックオッズ埋めて高回避高魔クリ率ですごかった!
詠唱皮もよさそうだし、回避皮もよさそうだし競技防具もよさそうだし・・・防具悩む(^◇^)
2013/03/07 16:31 | edit
posted by まっきー

【kaeru 08】>>まっきーさん
返事遅くなりましたー!
詠唱皮でやってみた感じ凄くアリだと思いました。
ただ魔符が大変そうだし、サブなので代行頼めるサンドブラスト辺りにしようかと思ってます。

いつになるか分かりませんけどね・・(汗

いつか10vs10で範囲連打してみたいですね♪
2013/03/14 16:27 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

魔機構士やってみたい

名声上げアイテム
これ超次元スクから出てきたんだけど
巫女服と称号が凄くハマってて気に入ってマス


悪霊退散 悪霊退散!どーまん せーまん!
って感じですよねw


2月のランキングの〆日ですね。。。

2月は全くランキングを意識することなくマイペースに遊んでました
競技は10vs10で15位 リベルタ島で29位で報酬が貰えそうです

英雄や開拓者はその時間を金策に当てたほうが効率がいいので
今回もスルーしてました

おかげで金策も捗り、競技ジェムも@2箇所で24箇所全て埋まります
リベルタでボス叩くのが一番手っ取り早いとは思うんですけど
なかなかリベルタに参加できないが悔しい。。

深夜にもなんかイベントあってもいいのにね



最近ギルメンの通称KさんがよくINしてくれてます
Kさんと競技にて

50台で野良ロディHcからの付き合いなのですが、お互い対人好きでよく対人会議していますw
その時はKさんがサブで全身+10で手が届かない雲の上の存在だったんだけど
最近は追いつけてきたかなぁって実感します。

いつかギルメン全員で70台に進出したいですね

そのKさんととある話をしていました。
長くなるので追記に。。。
 
布はある程度の形になってきたので他の職もやってみたい
でも魔法が好きなので、魔法が活きる職がいいという事を話してました。

っとなると橙職は全滅、黄色は聖なんだけど
最近は60競技は聖騎士が大流行しています。
Kさんもメインは聖騎士なので被るのは面白みにかける

ってことで 機構士に注目してみました。

リルなら種族特性で回避が+30%されるという高性能に加え
種族スキルのエイムショットも相当便利なスキルだと思います。

覚醒皮にキングスフォースにコンセントスペルを張って
全身魔ジェムで埋めて火力を上げて 魔機鋼をやってみようと思います。

スーパーモードでダイナマイトボンバーのダメは2倍
グレボン先に当ててたら連続も発動するし
悲哀も発動すれば即死もあるんじゃね?って話をしていました。

これ別に覚醒皮でなくても60競技皮にアドミラルドでもいいよね
24箇所魔ジェムを入れれば魔力は+27600されます。

銃の魔力補正は高くはないので5%OPを加味して獲物はこいつ
アドミラルド+6

ジェムは魔が手に入り次第埋めかえて行く予定

魔機鋼ならリペアでの回復も手早くできそうだしデバッグもある
意外と強いかもしれませんね

アビやナレの組み合わせを考えてきただけでワクワクしてきます
ファントムとか火力系の競技魔符は皮に回して
回復魔符は布に回せば汎用性も高まりそう

攻防一体のリル魔機鋼士 これは流行るっ(゜ω゜)!!



☆おまけ☆
銅像25 銅像26
銅像27 銅像28
銅像29

銅像5連発 ドヤァ


べ、別にネタに困ってる訳じゃないんだからねっ。
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 0
