コメントは受け付けていません。

comment for 魔法機構士は70から~♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

魔法機構士は70から~♪

最近INできなくて全くといっていいほど
競技にもリベルタにも参加できてません。。

金策もできていないし、装備の成長もほとんど進んでません
幻化も更新されて豪華なラインナップになるので
INできたらやはり金策を優先していきたいですね。

自分は1円BOXの販売時に1万だけ課金する程度のライトユーザーなので
日々の金策を怠ると何もできなくなってしまいがちです。

とりあえず1日1時間はアヴスで金策が目標。
余裕があればHcにも行きたいけど、少人数ギルドなので中々行けずじまい
どなたか誘ってください、青と紫ならそこそここなせます^^;

リベルタはもっと面白くなるフィールドだと思ったけど
平和すぎて平和すぎて・・・。

樽沸きやボス殴りした方が美味しいMAPだとは思うんだけど
PKを楽しみにしてただけに少し残念です。
初日ぐらいカオスな方がよかったなぅ。。

とりあえず今後の目標を箇条書き
●ブガHcでゲテムロトレと絶対障壁の作成
●盾+10と布の競技防具の+8厳選と装備成長の終了
●ゴアHcでメロネートトレの入手とサンドブラストシリーズの作成

上記が終わり次第ベースLvも上げる予定
メロネート、ゲテムロ、障壁にはプロテクトを張る予定
スタダ喰らったらゲテムロに切り替え
デウス喰らったらメロネートに切り替えれるようにしておきたい
盾防御が過剰気味なので、右のトレは障壁で固定にして
常態異常回復が少しでもできるようにしておきたい。

正直言うと60競技では穢れ無しだと落ちない程に硬くなれてますが
新規さんが3vs3には参加しにくい印象を受けてるので、青での参加は控えてます。

魔で参加してるんですがグルグル仕様なのでイマイチなのですが
魔はやってて楽しいんですよね

お世辞にもPvPというよりはGvG,RvR向けな職ですが
回復符魔が手に入ればそこそこになれそうな予感がします

LB特化にしてアイスシェードガードとLBの逃げ撃ちをしつつ
転倒が決まったらロッドに持ち替えてレジストしてFB連打

アイスプロテクションで硬くなりつつ鈍足デバフも撒き散らせるし
範囲連打モードも非常に強力です。

ただ、現在では回復符魔がないので耐久がついていけてないので
不怠、レゾが出たら確実に化けると思う

回避もSWで上げれるし、ナレで回避もあるので回避特化も面白いかもしれません。
魔法機構士は机上の理論なので、現実的な魔からテコ入れしていこうと思います。

不怠、レゾ、マゾヒズム、コンセントスペル辺りを引きたいのですが
3月に空けた箱からは、また白兵と重武装という・・。

もう正直いうといい加減なんでもいいから出て欲しいデス・・・。

なんでみんなそんなにポンポン出るんだYO!



久しぶりに爆笑した動画デスw

SEぱねぇwwww
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
