コメントは受け付けていません。

comment for K





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

皆大好きKさんが引退してしまいました。。。
Kさん


理由は競技がもう鼠黄色しかいない事らしい
☆だけ稼ぎたいサブも増えて、純粋にPvPを楽しめる環境じゃない
新規も入りにくい空気で人も増える見込みはなく
しらない名前が見えても、そのほとんどは誰かのサブ、もしくは鼠黄色か蛙青
最近ではサブの競技放置まで増えてきて、種族うんぬんよりも
何か違った印象を受ける。

自分も整えてる神官では参加を控えて
祈祷や魔で参加してたけど、もうオワコン状態だと感じています。

自分もKさんも勝てない事はないです。
むしろ3vs3組では勝率は平均より高い方でしょう。

ただ、やっててつまんないんですよね。

粘ってサモンの蘇生から逆転を狙おうとしたら試合を引き伸ばしてるとか言われたり
負け戦だと盾外して弓でパンパンしてる奴が居たり・・・。

穢れに対しても必死でデバフ切ろうとしてる人が居たから
支援していると文句言われたり。。。、

タダでさえ穢れに対して支援の枠も狭くなってるというのに
支援するなみたいな事言われると、もう青全否定されてる気がします・・。

ただ時々10vには遊びにきてくれるみたいなので引退というより
限定的な休止に近い感じなので少し安心しました。

「だれよりも強い60台のギルドになってください」

それがKさんのお別れの言葉でした。

約束します。誰よりも強いというのは人によってベクトルが違うと思うけど
自分は60台最強のリルになると約束します

今まで有難う Kさん

復帰したら全員で70台に上がるように皆のやるべき事を片付けておきますね




ばいばい Kさん
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
