コメントは受け付けていません。

comment for 行列のできるアヴス要塞(挑戦)





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

行列のできるアヴス要塞(挑戦)

なんとなく金策しています。。。

ギルメンのアリスが最近太刀覚醒させたのでアヴス時給を聞かれたのですが
で時給は平均して2100Gぐらいです

インベ60枠ぐらい空けて約4分程で埋まるので
NPCに店売りして約150Gってところです。

×15いけたりいけなかったりって感じですね。

ボチボチ地道にやってるカイもあって
近衛天使の盾+10

盾も+10にできました。

Kさんの遺品の絶対クリスタルをギルメン価格で買わせてもらったんですが
付いたOPは知力さん

Kさんのばかぁーー!!

流石に+10での厳選はしないですけど、筋力か素早さがよかったなぅ。。

自分とフレしてる方はもう知ってると思いますがほとんど放置です。
1日で実質に活動してるのは2時間ぐらいです

競技に出てたら金策が出来ず、金策してると競技に出れないジレンマ
もうすぐ競技防具の頭の装備成長も終了するので少しは強くなれてると思います。

@自分の伸びしろとしては
●競技防具を+8以上にしていく(理想は全部+10)
●支援ペットを運気6%素早さ6% 運気10%の支援ペットにする(現在運気+10% 移動速度+5%)
●戦闘ペットをアイスシェードペットにする。(現在命脱 とグラッジペットの使い分け)

お金が一番かかりそうな部分なのでやっぱり金策あるのみですねぇ。。



アヴス魔金策です。
以前の動画は覚醒ロッドじゃなく、凶魔の杖だったので火力が上がった状態でのぅpです。
フリーイングがないので移動速度は53でやってます。
入り口に感知されない時があるのでエレメンタルフォースで感知させてます。
SW後にプラズマネットしてるのは コレも感知されない時があるからです。
レジストブレイクとライトニングボルトで釣って宝箱が回収しやすいように
奥まで行かずに撲滅するようにしています。

レジストで双翼の悪魔を釣ってるのは、宝箱回収してる時に引っ掛けて
エスケープが遅れる可能性を防ぐ為です。

このやり方だと狩り終わった後に1匹だけ遅れて
プリーストやドレドキラーがやってくるという事態が少ない気がします。

もう今更って感じですし、魔法での金策はこの辺が限界だと思います。
ツベに侍金策がありましたけど、2.6K~2.9Kいくらしいですよね。

潜在をウィズダムにしてスフィアも火に変えたらもう少し伸びるのかなぅ。。
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
