コメントは受け付けていません。

comment for ブラドの秘宝=課金ホイホイ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【かえる】09 60レベルのサブ熊で60のレベチャ見てました
なんかみんなで普段やらない職で遊びに行こう!って流れで盛り上がってましたね。楽しそうでいいなぁ~とおもって見てたんですけど定着しなかったのですね・・・
2013/03/28 16:58 | edit
posted by まっきー

【kaeru 04】対人やってる人は楽しむ人、装備変えつつガチで勝ちにこうとしてる人、覚醒装備の準備、星が欲しい人ぐらいでしょうからねぇ
星が欲しい人と装備準備の人は終わるまではなんであろうと行くでしょうし
ガチでやってる人にとっては普段行かない職で行こうみたいな試みは逆につまらないと感じるでしょうし仕方ないとは思いますがね
2013/03/28 18:41 | edit
posted by オパールの人

【kaeru 10】対人苦手だから覚醒のために参加するなら★の多い10をたまに参加する程度ですが。。。
あのチャット見て思ったのは、今日だけだなって思ったねぇ^^;
正直やりたい人だけ参加すればいいと思うw
楓は冒険をお楽しみたい派だから・・・
なんだかんだで報酬付のランキングがある以上、報酬目当ての上位狙いになってくると思うんだよね><
2013/03/30 11:51 | edit
posted by 結城楓

【kaeru 08】>>まっきーさん
定着はしてないんですけど、少しずつは変化があるのかもしれません。
自分も布以外の職をやると色んな発見があって楽しいです♪
サブ熊誰かわかったかもしれませんww
10vs10にきてる侍の○○チ○○さんだと予想してミル。

>>オパールの人さん
どこまでいっても平行線だとは思います。
勲章なんかとっくに貯め終わってる人なんかは☆集めしたいか遊びたいんでしょうね
ただ人が来なくなればって事を考えると、現在の様子ではあまり芳しくないのかもしれませんね。

>>楓さん
初コメ有難うですー!
報酬目当ては余り関係ないと思います。
自分も何度か報酬を貰いましたが、お世辞にも時間に見合った報酬ではありませんからねぇ。。
住み分けと言えばそれまでだけど、自分は冒険を楽しみたい派な人にも気軽に参加できる。
そういう環境が理想だと思うなぁ~。

極端な話効率を求めるなら、後腐れなくなく左のチームが勝ちってルールにしてさっさと消化すればいいと思うんです。
でも10vs10でも3vs3でもそこまではやってないってことは
なんだかんだで遊びたい人もいるとは思うんですよねぇ~。。。
2013/03/30 22:13 | edit
posted by あこ

【kaeru 02】自分のサブクマは一回間違えて競技参加してしまったアイツですよ!たしかあこちゃん味方で迷惑かけてしまたpq
2013/03/31 02:45 | edit
posted by まっきー

【kaeru 08】ブラドの秘宝、自分もやってみた!けどなかなか理想とする青リングにならなくて涙目・・・
魔CR+火or氷or聖or刺突から2つとか狙ってるんだけどなかなか理想通りの手に入れられず・・・

60競技はちょっと大変な様子なのかな・・・
自分もあまり3vsはいかない人(みんな強いから・・・)だけど、たまにいくと楽しい!
そういう風に競技いくと楽しいって思える環境になるといいね。

もし70にあがってきたら一緒に競技とかであそびましょ!

リベルタでもまた勝負しましょっ、あこちゃんともっとあそべるの楽しみにしてるね!
2013/04/01 14:17 | edit
posted by せりあ

【kaeru 08】>>まっきーさん
あああああ わかったあああ
確か3vs3できてたクマだよね!!

なんかバフ用のサブって印象があったの覚えてます~!

でもあの試合は面白かったですよ~♪

>>せりあさん
おひさしあっこんちゃー!
リベルタ行きたいけど時間合わないよぅ。。

そうなんですよねー、種族や装備で優劣はあるけど
ゲームなんだし面白かったー!って思って遊びたいですよね♪

今は魔法機構士夢みて 装備作ってます。
そのうちダイナマイトボンバーでぶっ殺してあげますね^p^

ブログ見ましたけどポンポン+10装備作りすぎですよぅ。。
皆お金持ちなんだなぅ。。。
2013/04/04 12:09 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ブラドの秘宝=課金ホイホイ

ブラドの秘宝やってみました。。。

っても再鑑定だけですけどね
一般回って手に入った青装備を分解して素材にし
再鑑定をひたすら繰り返してます。

現在の60競技用の耐性リング
60競技用耐性リング1 60競技用耐性リング2

割と妥協してます。60競技は1vs1じゃ死なないしこれぐらいでいいかなと思ってます。
理想のOPは筋力 素早さ 運気
これに欲しい耐性が出るまでひたすら分解して再鑑定していきます。

60競技(3vs3)は1に聖耐性、2に氷耐性、3に斬撃耐性か刺突
騎士、聖騎士比率が非常に高く火耐性はそれほど重要ではない

聖が痛いっていう人は聖耐性を積むといいと思います。
ヴェネラルーンでお手軽に聖耐性を-25されるので
聖耐性は75積むとかなり耐えれるようになると思います

リベルタでいる黄色職のほとんどが竜騎士でした。
70↑になると聖騎士が減り竜騎士が増える印象。

聖耐性よりも火耐性が重要になってくると予想できるので
リベルタ用耐性リング
フフ、リベルタ用の最高の耐性リングが出来上がりました
後はドラゴスキンⅡを張れば少しはマシになると思います。

ってもほとんど時間が合わず参加できてないんですけどね

仮に火を50積んでも早いスキル回しで耐えれないだろうし
穢れメイス竜騎士にはどうあがいても勝てないだろうけど
それでもやれる事はやっておきたい。

60の3vs3はもう呆れました・・。
3vs3を盛り上げるために行った行為も初日だけ盛況だったみたいで
@は変わらずっという印象を受けます。

結局また過疎っていきマッチングもしなくなっていくでしょう。
自分も時々緑やら紫で遊んでいたけど、多分もう参加もしないと思います。

参加してもクエだけになるかなぅ・・・。

結局対人が好きな人が集まってるんじゃなくて
自分の事だけ考えてる人しか居なかったんだなぁ・・・。
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 7  track back : 0
