コメントは受け付けていません。

comment for 念願の(ry





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/05 13:02 | edit
posted by

【kaeru 08】>>○○さん
ちゃんと伝えておきましたよー!
でも繋げないみたいなのですよ。

それではFNOで待ってますね^-^
2013/04/11 13:28 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

念願の(ry

今日はランキング〆日ですね。。
3月度3vs3ランキング 3月度10vs10ランキング

3vs3は後半はゴミみたいな機構で参加してたので順位も悪いです(ぁ
単純にほとんど参加できてないってのもあるんですが
マッチング自体も相当減ってますね。比較してみると倍数近く試合数が減ってました。
10vs10はLv66のゴミみたいなアトランティス鳥で寄生参加を続けて6位です^-^

んでも10vs10では鳥の影響力は凄まじいものがあると思いました。
回避100%鳥で演奏を繰り返し
メモリロスとサラウンドのデバフを振りまくスタイルだったんですが
かなり生存率が高かったと思います。

とはいえLv66ですからバフも上書できないしやっぱ足手まといだったんですけどね


10vs10で栄光の☆に余裕があったので競技魔符を開けてみましたら

念願の不怠の意思を手にいれたぞー!    

 そう?関係ないね
 譲ってくれ!頼む!!
殺してでも奪い取る

炎魔リーパーズクラウン+8(不怠の意思)
遂に手に入れることができました

もう何回クイックエース引いたのか数えたくもない・・・。

覚醒防具まで取っておこうか考えたんですけど
Lv70↑になるのはまだまだかかりそうだしリーパーズに張りました。

魔符の修正が入ってから手に入ったってのが少しアレなんですが、、
ともあれこれで耐久も上がったし、青以外に紫でも汎用性が高まったと思います。

@はレゾリューションとマゾヒズムがあれば 硬い青になれそうです
マゾヒズムほぼ24時間超次元放置してるんですけど一向に出ないですねぇ。。

代行500Gとか見てると凄く変な気分になりますw

そのうち時間が解決してくれるだろうとは思いますが早く手に入れたい

欲しかった絶対障壁も作りました!
聖王の絶対障壁
これでライフシャワー連打してるだけでデバフは勝手に消えて
皆の回復もできる10vs10用の中央固定シャワーマシーンになれました。

回復量と詠唱速度はそこらの青には負けませんよー!!

10vs10ではLv66の鳥で寄生を続けて遂に
鳥勲章
鳥勲章も目標数溜まりました!!
焔使ってでもミスクリア覚醒させるつもりです

なんだかんだで3月は競技関連の目標が少しずつ達成できたように思えます。

サンドブラスト作って魔法機構士もやってみたいので
まだまだ金策は続きます

魔機構は 元素 冬眠 マジックタワー クイックエース ファントムペイン
で仕上げるつもり。
冬眠とレゾどっちにしようか迷ってるんですけど
マジックタワーで移動速度はなくなるし冬眠使ったことないので冬眠にする予定

命中とCR力はサンドブラストで補い 回避は装備成長とアビで補い 率は競技符で補う
高命中 高回避 高火力 低速なキャラに仕上げたいww

どなたか安く冬眠代行してください ささよろ^p^
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 0
