コメントは受け付けていません。

comment for とある魔術師の(ry





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 04】代行できると楽ですねぇ正直競技魔符ジェムの影響力が大きくて無い状態だと競技辛いのでトレードできるようにしてもよかったような気がするなぁ

こっそりと60競技覗きに行ったんですが青蛙の人が回復というより火力みたいな感じがしてちょっとびっくりしましたw
2013/04/13 07:50 | edit
posted by オパールの人

こんにちわ

【kaeru 03】会えなかったけど来てくれたみたいですね。
そっちで垢作ってみましたw 全然わからんがLV7までがんばったw
会えればいいですなw
2013/04/14 13:33 | edit
posted by ジェイ

>>オパールの人さん
いつもコメントありがとうございますー!!
ある程度耐久を確保したら青って狙われなくなるんですよね。
蛙なら尚更だと思います~!!

60競技来てくれたんですかッ!?
声かけてくださいよぉ~!!

そろそろメインキャラ名教えてくれてもいいんだからねっ。
2013/04/15 15:50 | edit
posted by あこ

>>ジェイさん
キャラ名はよ!!
鯖どっちッ!?
エメラルドだったらオパールで作り直しナッ!!

【阿湖ちゃん】にゲーム内でメールくれたら迎えにいきます~!!
2013/04/15 15:55 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

とある魔術師の(ry

ベースLvが67歳になりました。。。

サンドブラストも全部作って穴も空けたし
競技魔符も@は胴で全部張り終わります。

代行できるってこんなに楽なんですね・・・。

ただやっぱり詠唱皮で魔法機構士をやってみたい思いは変わらず
70覚醒皮のメルクリウスができればそちらを魔機構用に仕立て上げます。

アトランティスⅡも考えたんだけど、代行が頼めないし
なにより名前がダサイ(ぁ

なので、それまでは安い魔命ジェムを入れたサンドブラストで遊ぶ予定。
まだ4個しかジェム埋まってないけどナッ(゜ω゜)!


布は不怠が付いてからは穢れ持ちにもほとんど攻撃されなくなりました。
こうなってくると耐性を少し落として回復量を上げたり汎用性が広がります
もしくは妨害系の装備に切り替えてキルサポしたり、使用用途はかなり広がります。

4月に入って3vでは青では参加してないけど
使用用途を考えると、順火力的な位置付けも考えられます。

青蛙より強くなりたい。その思いだけでここまできましたが
最近その思いも薄れつつあるかもしれません。

なので最近は3vでは魔で参加しています

DDはメモリに引っかかりやすく詠唱も長いので
3v用にライトニングボルト特化にしてみました。

アビボーナスで+12% ナレで+15%のダメージの底上げを図り
基本的に盾持って逃げながらLBを打つだけです。

アイスシェードガードで勝手に転倒してくれるので
そうなったらロッドに持ち替えてFBとLBでキル取りにいきます。

魔ジェムを入れれば相当強いと思うんですけど
防具は青と兼用できるように仕立てあげてるので
火力はそこまで高くありません。

それでも50000↑のダメとかは狙えますので、十分にワンチャンあるとは思います。
まぁ回復魔符があるからできる事なんですけどね

確立発動に頼ったデバフで詠唱中は棒立ちの魔はお世辞にも3v向きではありません。
グルームミストからのスキル使用もイチイチ手動で解除しないといけないし
幻の睡眠みたいに、一人で戦局をひっくり返せる可能性もないですが
雷という耐性を積まれにくい属性で攻撃できて、レジストブレイクもあり
属性抵抗上昇に物理防御アップのバッフもある魔は、使えば使う程楽しいです

なんていうかな、、劣化聖騎士って感じ

じゃ、聖やれって話なんですけどねww
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 4  track back : 0
