コメントは受け付けていません。

comment for ヘルケーン





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ヘルケーン

ヘルケーン全部揃いました。。。

製作レシピの最後は1Gでした
ヘルケーン作成
乗ってみた感じ
ヘルケーン騎乗
普段アルパカばっかり乗ってるから視点が高い乗り物は初めて
なんか逆に移動速度が遅くなってる気がします。

アルパカでもほぼ移動速度はカンストだったので
実際は少しだけ速度上がってるんですけどね

製作だから売れるのかと思ったけど、トレード不可なので売れません。

最後の1箇所になって3ヶ月ぐらいかかりましたが
これでインベントリを圧迫していたのも解消されます

素材が被っても店売りで100Gで売れるから地味に嬉しかったんですけどねw



話変わってベースLvが68になりました。。

Lv67でやれる事がなにもなかったのでとっととLv上げました。
68でやっとドルホンでクエが発生するので、これらをやりながら金策って感じですねぇ。

製作するものも特にないので、やる事やったら69にすると思います。

単純にスキルLvが上がったら強くなれてますね
ヒールも祈祷で19Kいくようになってました。

ただ盾防御率が少し下がったのでどこかで調整する予定。
障壁は気に入ってるので極力外したくないのでアビに盾を入れるか検討中。

祈祷だとCR100%じゃないから回復量が少し下がるのがネック
現在は素CR率が85%ぐらいで5%で発動バフはメイスと盾のみです。

アクセは全て耐性に回してるので相当硬いと思います

布はいい感じなんですよね・・・。問題は皮なんですよ・・・。

サンドブラストに競技魔符も全て張り終えたんですが
冬眠が出回っておらず、結局胴はレゾになりました。

せりあさん代行ありが㌧

元素 レゾ マジックタワー クイック ファントム という構成なのですが
マジックタワーが予想通り使いにくいですよね。

魔機構なので射程は短くダイナマイト連打できる状況になってる時って
ほぼ勝ちゲーになってる時だったりします。
そのダイナマイト連打も嫌がられて距離をとられたら、マジックタワーの影響で追う足はなく
なんだかなぁ~って感じがします。

膠着を解いてガンブラやエイムで足止めも考えたんですけど
せっかくのスーパーモードが・・・ってなるんですよねぇ。。

立ち回りはほんとに難しい職だと思います。

ベルトを白兵にするか悩み中~
魔法職扱いだからMP持つか心配だなぁぅ。。
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
