コメントは受け付けていません。

comment for 4月度のランキング報酬貰いましたー♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

4月度のランキング報酬貰いましたー♪

GWで仕事が忙しくなかなかINができないです あっこんちゃ・・

4月のランキングの結果が出ましたね。

  <10vs10>        <1vs1>
2013/4月 10vランキング 2013/4月 1vランキング

毎回参加できない割に頑張れたと思います
1vs1はもう2PCの自演が多すぎてなんかね。。。

半分2PCランキングなんじゃね?って思うほど
マッチしても相手がいない時がありました。

魔術師だけですが1位が取れたのは素直に嬉しいです
貰えた報酬バフがコレ
1vs 1位バフの正体
グルグル民の自分にとってはありがたいバフですよね

アヴス時給も少し上がった様に感じます

ただモンクとか金策がやりにくい職でこのバフ貰っても微妙だと思うw
1vは報酬も奮発しすぎなので2PCをどう対処していくかが問題になりそうですよね。

貰えた報酬は3vも合わせて☆が1200個程あったので
競技符魔の箱を開けたんですが、やっぱり欲しいものは出ないですねぇ;;

ラプチャー白兵戦でした・・・orz



1vs1は耐久紫でやってますが、やはり火力不足感がしてきました。
特にディラヴァとか装備されると半分ぐらい軽減されてます・・。

魔術師ならリルの69でも勝機がある!
そう予想して参加はしていますが半分は不怠のおかげで勝ててるだけです。

耐久勝負になると強いのですが、ロッドもたれてラッキーパンチを貰うと
もう建て直しが厳しいです。

火 雷の耐性を積んでても痛いものは痛いですよね
やはり69では限界があるのか感じていますが、カンスト相手にもやれる事はやっておきたい

って訳で武器の強化を始めました
覚醒メイス+11
絶対クリスタルもある程度値段が落ち着いてきてるので
買うならボチボチといったところでしょう。

安全クリでやろうと思ったんですけど1回も成功せずに35個全部溶けたので
もう絶対クリでしか強化はしませんww

金策しては絶対クリを購入のループで、なんとか5月中には+14に仕上げたいと思います。

アイテム課金制のMMORPGにおいて課金者優遇は当然
自分はほぼ無課金なので追いつくのはニートにでもならない限り無理でしょうが
現仕様をしっかりと理解して、これからも効率よくマイペースに遊んでいきたいと思います。
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
