コメントは受け付けていません。

comment for 正義の尺度は声の数ではない





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

正義の尺度は声の数ではない

プラン完全体(可愛い)
プランが完全体になりました。
性格は、主と同じで「可愛い」です(ぁ

進化させたのは水プランにしました

パッシブの状態異常抵抗の強化と
新スキルのアブソリュートが楽しみですね♪

新コンテンツ、割と楽しんでマス

個人的に気に入ってるので
真面目にプランの質問に答えてたら・・・。

プラン完全体(セクシー)

性格変わったっ(゜д゜)  

セクシーになっちゃったょ・・・ママン。

主と同じで(ry


続きはレギオン関係。。
 
 
ずっと所属していた「鼻毛ボンバー」を抜けました。

理由は方向性がズレていったと感じたのが一番の理由です。


戦争に参加するのも、ID行くのも
クエをこなすのも、PKするのも

自由だからという事で所属していた。


やっぱりCTや20時の奪還等に参加できない人間には
アルコン入りする予定のレギオンに居づらいんです。。

気にしなくてもいいよとは言ってもらえたけど
身内以外の人から見たら、いい気はしないでしょう。

自分でもレオポにマーシャルやアルコンバフつけてる人が
CTの時間にクエ消化してたら、いい気はしません。

また、自分だけの理由でアルコン入りを止めてもらおうとも思ってません。

やっぱり所属してる国には、強くなってもらいたいですし

自分でもレギを作ってみたいってのもありました。


国=アルコンは多い方がいい
鼻毛=アルコンしてみたい(バフつけたい)
自分=アルコンは・・・。レギ作成はやってみたい

って事を考えると、自分がレギ抜けるのが一番いい方法だと思ったんです。

思いつきじゃなくて、結構長い間悩んでましたww


国が落ち着くまで戻らないとは思いますが
これからも 鼻毛の皆さん宜しくお願いします



新しいレギ名は【甘味処】にしました。
レギ紋章も登録して、公式に反映されました。

DROP率アップの黒猫にあやかって
紋章も黒猫をモチーフにしています。

IDメインのレギにしていければなぁ~って思ってます



☆☆おまけ☆☆
<ビフォー>
75功績装備


<アフター>
55功績装備


75功績を55功績にチェインジングしました

もう少しで75功績武器が手に入るので待ち遠しいですぅ~><。
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
