コメントは受け付けていません。

comment for GW騒ぎ ~糸冬~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GW騒ぎ ~糸冬~

GWも終わり少しINができるようになりました。。。

よくLv70台にはしないのか?っと聞かれるんですが
しないんじゃなくてまだまだ60台でやる事があるからできないんですよね

とりあえず今はメイスを+14にしたいので、IN時間の許す限りgrgrしてます
頑張ってるおかげで+12になりました
65覚醒メイス+12
付いたOPは物理CR率・・・ぇ
でも+8までは厳選したし 聖騎士とかでも使える!!
そう思い込んで妥協します・・・orz

ギルメンのでづにぃが強化保護20個で+12にした報告を受けて
悔しいので強化保護60個購入して13目指したけど駄目でした



もう絶対クリしか使わねぇぇぇぇっwwww  




以前の記事にも似たような事書いた気がしますが
もう、100%しか信じないデス。。

競技もサボってgrgrし続けて・・・
65覚醒メイス+13
+13までいけました

+11で28000G +12で26000G +13で26000G
安全クリ30個で24000G 強化保護60個で18600G

強化費用や伝説巻物代を抜いて どんぶり勘定でも122600G・・・。

どうりで貯金が無くなってる訳d(ry・・・。



☆おまけ☆
れすQ ボスモンスターにて

FNOと初○ミクの夢のコラボレーション!!
グーグーなんか目じゃないっ!人気タイアップでGWイベントを盛り上げろっ!


・・・っよく名前取れたと思う。。
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
