コメントは受け付けていません。

comment for 鈍行





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鈍行

75覚醒情報が出現してそれぞれの準備をしている頃だと思います、あっこんちゃ。。。

自分は準備うんぬんよりログイン時間が取れずに競技すらろくに参加できていません
IN時間も人と被りにくい時間なのでソロでできる事といったら金策ぐらいなんですよね。

とまぁ、1週間程前ですがメイスも+14にできました
65覚醒メイス+14
物理CR率以外は概ね問題ないOPです。
ここが筋力なら最高だったんですが、コスパ考えたら仕方ないですよね。。

命中は覚醒防具がない60台の競技では有用なOPだと思ってます。
紫職をやる時に捗りますし、騎士でも十分に使える性能になったかな。

とまぁ劇的に火力が上がった訳ではありませんが、次点で盾、胴と強化を進め
ステが確保しやすくなってきたらジェムに魔を入れたりして火力も底上げしていこうと思います。

1vは流石に厳しいのですが、こりゃ勝てないなって思った人は今のところ一人だけ
装備が完成すればもう少し勝率も上がると思う。

カンモトレが非常に強いので一撃を重くする以外ない。

●1v用の耐性マント(火、雷、魔CR力)
●装備完成後のステ次第で魔ジェム詰め
●競技符魔(レゾ、マジックタワー、ファントム、穢れ)
●1v用のペット(アイシクルボルト、レジストブレイク)
●個人的に使ってみたいペット(サンダーブレイク、アイスシェード)
●最終的な支援ペット(運気、素早さ+6%、運気+10%)
●ペット武器強化
●マント伝説成就(あとは63マントが3個)

上記が終わり次第Lvも上げていく予定
ペットが鬼畜なので、金策していくしかないですよねぇ。。

箱を開けても魔符はもう白兵オンラインで少々萎え気味です。。
いつになったら穢れが手に入るのやら。。。

そうそうミスクリア全て作り終わりました

70になったらメルクリウスに昇格させるツモリです。
ID、Hcでの鳥って、メルクリウスのみで食っていける性能なのかが疑問ですが
ジェムは魔を詰めて、符は競技符魔にする予定
耐物理用に魔堅を全て埋め、物理耐性確保しやすい機構なら
1vs1で面白いかなぁ~って考えてます



☆おまけ☆
無幻 ヘルケーン入手
相方もヘルケーン入手できたみたい

相方も言ってたけど、こういう視線が高い乗り物に乗ってみると
なんか速度遅くなってる気がしますよね
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
