コメントは受け付けていません。

comment for 愚痴





 
カエルをクリックすると投稿できます。

私も魔職は好きです。
物理が断然強いかもしれないけど、魔職で防御が低くても生き残る、タゲをはがさないテクニックってとっても腕のいる職だと私は思います。
正直、14までの強化が実装してひたすら火力だけ上げてヘイト管理しないひとって増えてきた気がします。

というかゲーム何だし、自分のやりたい職をやればいいと私(私たちのギルド)は思ってます(笑
効率も大事だけど、なにより
自分達の楽しめればいいんですよ!

でづにぃらんどのみなさんにはいつもお世話になってるので、あこちゃんともまた遊べることを楽しみにしてます。
2013/06/16 01:22 | edit
posted by 結城楓

【kaeru 08】>>楓ちゃん
レス遅くなってごめんなさーい!!

FNOは遊びじゃないんだYO!って人多いですよねw

ヘイト管理は本当しない人ばっかりになりました。
攻略してるっていうより鍛え上げた装備で殺られる前に殺れをやってるだけなんですよね・・。

本当、下手くそが増えたと思います。
あんまり喋らないコミュ障ですが、ゲーム内でも気軽に話しかけてくれると嬉しいですよー☆

今度Hcでもいきましょうね^^;
2013/06/20 13:58 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

愚痴

ジョブフリーだからって初期衝動は忘れたくないんです。。

FNOでも魔法系の職がやってみたい
リルの小さい体で大きなロッド持って一生懸命詠唱してる姿が好き
だから潜在もマーベリックにした
これからも潜在だけは絶対に変えない

始めた動機だけは忘れないでおきたい

IDでは紫はオワコン 競技でも幻だけでいい
魔なんか金策job Hcで死霊とかBLレベル 幻はクロック、コンフォして詠唱妨害してればおk

それでもやっぱり幻以外の紫職が好き
弱くても、役に立たなくても、火力貢献が低くても
自分の初期衝動は貫き通そうと思う

物理がIDでは主役 競技では黄色魔法が主役
火力募集に紫の名前はもう・・・ない。。。

一番柔らかい防具の布 盾防御の確保も考えて強化しないといけない布
IDのソロもできない紫、魔法の主役は青

それでも・・・。

効率重視の種族や潜在、職に切り替えてまで遊びたくはない

誰だって馬鹿にされたら頭にきます

弱いのは使ってる本人が一番理解してます

弱くてもいい 役に立てなくてHcにいけなくてもいい

自分の初期衝動は忘れずに、今日も

自分の体よりも大きいロッドを持って詠唱してきます。
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 0
