コメントは受け付けていません。

comment for ソロ金策の効率を上げる為の投資





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ソロ金策の効率を上げる為の投資

サブの皿の武器も+12になりました。。。

サブ皿武器+12

恐怖ソロ用のキャラなのでOPは迷ったんですけど
無難にW追加、W後方にしてみました。
@1個のランダムOPは迷ったんですけど、CT厨なのでクールタイム短縮にしてます。

ヘイストないと話にならないし、CT短縮使い慣れるといい感じですv
アドコンも早く回せるのでMP管理できる人は全然アリだと思う

ソーサラーのスキル回しって人によって違いが出るんですけど
自分は胴OPにヘルブラじゃなくチェイスにしてるので
ヘイスト中にチェイス2回入れるスキル回しでやってます。

TCACHCHB IB ArP PB CF Adp IA MB CF MA TCACHB
が一連です。

独学でスキル回してるのでもっとこうやった方がいいとかあったら教えてください。
BBのCFダメアップ紋章も入れようと思ったんですけど
モーションが長くて手数減りそうだからなんとなく外してます

なんていうかIDで火力職だと気分が楽ですw
絶対に死ねないヒーラーと違って責任感があまりないというか
NMの後方からスキル回してりゃいいだけなので
そりゃ火力でPT申請したくなるわなwww

対人はこのキャラでは考えてません。
あくまで粉と太古を稼ぐキャラなので、胴 耳×2 足にHP持続回復付けて
回復の流れいらねーwwwってキャラにしてますb

メイン剴帝まで@羽が2個とキューブが1個と証が4個


ぼちぼち頑張ります。。。
category : TERA雑記  comment : 0  track back : 0
