コメントは受け付けていません。

comment for 明けました^^;





 
カエルをクリックすると投稿できます。

あけおめ!
あこつさんのことだから、闇作ってぶいぶい言わせてるのかと思った( ̄ー ̄)
レベリング中が冒険してます!て感じで楽しかったなぁ
てことで、ユリアンで槍がカンストしたお( ^ω^ )
おいでませユリアン
2014/01/06 06:34 | edit
posted by Q

>>Qちゃん
ブイブイ言わせる程インしてないっスww
基本、水路と海賊2キャラ、クーマスデイリー2キャラ、連盟デイリー1キャラやってログアウトです。
昔だったら死ぬほど恐怖ソロして枠一杯のキャラがカンストして、闘志しかする事ねーwwwって言ってたと思います

ユリアンいったのかぁ~、鯖移動できるなら1キャラぐらいは行かせたいんだけどなぅ。。
2014/01/06 23:13 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

明けました^^;

新年明けましておめでとう御座います。
最近はTERAの大きなアプデもないのでほとんど何もやってない状態です。

今年の年末にPCパーツをテコ入れしてTERAもかなり快適に動かせるようになりました

ずっと コアI-3 GTX550Ti メモリ4Gという低スペで遊んでたのですが
年末から コアI-7 3770K GTX550Ti メモリ8Gになりましたぁ

下の下から下の上ぐらいのスペックにはなったかなぅ。。
よくこれでTERAできてると言われるんですが、住めば都ですよね

プリセットをおまかせで選択したらプリセ5が選ばれたのですが
TERAの綺麗さに正直ビックリでした

こんなに綺麗なグラフィックだったんですねww 
サブソーサラー

↑はサブの皿です。
毎回新しいガチャは初回得特典が貰える300円1回だけ回してるんですが

1発目で染色可能アバを引き当てる強運っぷり!! 


なんとなく黒く染めてモノトーンを楽しんでます^-^

エリーン救出イベントで無期限のマウントも手に入りました
うにこーん(無期限)

うにこーん ドヤァ!!

アバはリアルマネーかけてもなかなか手に入らないと聞くのですっごい得した気分です

その分強化運と名品化運は酷いんですが
FNOでもTERAでも、基本リアルマネーはほとんどかけずに遊んでるので
これでいいかなって思ってます


闇凱帝も作ろうと思えば作れるんですけどなんとなく作ってません。
プリのほとんどがもう闇凱帝ばっかりなのでなんだかなぁって感じです。

新職の飛剣士に闇持たせようかとも思ってるんですが
15段階装備とか聞くと迷いますよね

とりあえず今は次期大幅アプデに備えて蓄えておこうと思います。
中距離ディーラー少し楽しみ~



ぼっちで職人口が多いプリの生き残る道は一つ!
自分で勇気を出してどんどんPT募集をかけていくことです!!

最近はIDが温いってのもあるんですが、あっ!この人よく募集にきてくれるなぁって人もチラホラ。
れざまりさん

スク水だからですね わかります
スポンサーサイト
category : TERA雑記  comment : 2  track back : 0
