コメントは受け付けていません。

comment for 皿とクーマスキングダムと虫メガネのおっさんと!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

クマキン15日終了だって(>'A`)>ウワァァ!!
しかし動画撮ってても綺麗な画面…さすがプリセ5…

ユリ鯖では大きいギルド入ってみたけど、わりと楽しめてるー
旧鯖統合で一緒に遊べそうね( ̄ー ̄)

あとおっさん↓
http://goo.gl/hv7IS9
2014/01/09 08:07 | edit
posted by Q

【kaeru 08】
>>Qちゃん
クマキン終わるの残念だよねぇ。。

PT組まなくて15分で遊べるクマーは自分には優秀なコンテンツだっただけに残念。。
しかも報酬がおいしいしねー!!

珍しいねギルド入るなんて!!
旦那さんに見つかったら大変なんじゃ。。。ゴクッ。

統合したら遊ぼうねー!
ID熟練にしたいので手伝ってください^-^

おっさん助かったよー!!
まじ邪魔だったはwwwww
2014/01/12 14:06 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

皿とクーマスキングダムと虫メガネのおっさんと!

タイトルはアレです、この記事を書くことになった動機みたいなものです

メンテ前にINして連盟馬を維持しておこーって思ったら
虫メガネのオッサンが出てきてINできずに再インストール試してみてるんですが


なんでこいつチョクチョク出てくるようになったのっ!? 


まじ邪魔なんですけどww

ぁ~、、精鋭連盟員維持できてるかなぁ~。。。
あの馬がなくなったら黒豹になっちゃうから速度が不満なんですよねぇ。。

連盟はデイリーしかしてなく一般狩りとかやってポイントも稼いでないから
こういう時にツケがまわってきてしまいます

来週からは真面目にやろうっ(キリッ
明日から本気だすっ!
ダイエットは明日からっ!




クーマスキングダムに皿で行って動画とってみました。。




下手すぎて泣けるwwww 

えぇ、、紋章も思いっきりID紋章のまま行ってます。ハィ
回避も下手だし何より回りが見れてない感がヤバイwww

そして思いつきで撮って無編集なのでキャラ名やチャット文字隠す気0というねwww
(依頼があれば消します)

でも動画で自分のプレイ見直すと欠点がよく分かりますよね

なにより画質がアレなんでもう少し動画のお勉強しておこうと思います

自分的にファインプレーだと思ったのはクマーの波動拳を運搬さんの身代わりできたとこぐらいww
ちなみに皿のクマーの勝率は5割ぐらいです^-^


プ、プリだともっと勝率いいんだからねっ。
スポンサーサイト
category : TERA 動画  comment : 2  track back : 0
