コメントは受け付けていません。

comment for 水路?海賊??もう秋田!!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

キラキラおめ!
回復量めっちゃ高そうだぁ
自分キャラいっぱいいる割にキラキラ一人もいないや(´・ω・`)

動画でヲリ盾がめっちゃガッツリタゲ取ってて凄い!
全IDCTってくらいID行きたいねー
60装備整えてたらレイドID以外はペアかトリオでどこでも行けそうだけど…
2014/01/29 15:51 | edit
posted by Q

>>Qちゃん
キラキラいいけど、ぶっちゃけ無理に作る必要ないっス
訓練がスタンで楽になるぐらいで、回復量はヴェロでも問題ないと思うよーf(^ー^;

統合したらID回そうね!!
少数攻略だとマッチ箱もらえないから却下なッ!

この巨人レイドの盾さんのブログがリンクにあるよー!!
まさか同じIDをRECしてるとは…w
盾視点の動画もよかったらどうぞ( ̄ー ̄)
2014/01/30 06:36 | edit
posted by あこ

リンクから飛んでみた!ありがと!
ヲリもやりたくなっちゃう…
けどヲリの装備乙ってるから今度寄生させてくれお(^ω^)

ヲリさんところで、製作と採集のリファインがあると知ったんで採集してくる…
2014/01/30 18:02 | edit
posted by Q

【kaeru 08】>>Qちゃん
寄生いつでもー!!

ってかQちゃんなら知識あるしPS高いしむしろこっちが寄生させてもらいたいぐらいだよ。。。

さ 業火挑戦いくよ!!
2014/02/01 12:07 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

水路?海賊??もう秋田!!!

アプデまでにお金を貯めておこうとセコセコID通ってます。。。

ある程度溜まったら皿の武器のOPを変更してみたり
無駄なアバター購入したりで全然溜まってないんですけどね・・・。


んまぁ、、地道にやってこうと思います

メインは水路、海賊なんですが好きなIDは巨人だったりします
ただ、野良だとめったに枠が埋まらずいつも行けない毎日だったりしてます。

鯖統合したらいけるようになるのかなぁ~。。

んまぁ今のシャラ鯖の午前中の野良の状況よりはPT組やすくなると思うので
少し楽しみだったりしてます

慣れると巨人も早く終わるんですよね
集めるのに時間かかるけど、PTしだいでは水路と大して変わらない速度でこなせたりもします。
業火みたいにTAでのランキングなんか実装して報酬配ったりとかしたら
死にIDにならないと思うんだけどなぁ。。

先日偶然集まった野良巨人レイドの動画です




なんていうか操作酷くてワロタwww

後方使ってわざわざ被弾しにいってるし、もう少しまともに操作できるようにならないとですね

この野良レイドは割りと早く終わったんですけど
もっと早くて1部屋目で終わるときもありますし、もっと時間かかる時もあります。

例によって撮影許可はビタイチ取ってません(ぁ
不都合な方は言って頂ければ削除します!


もっと格好いいノーミスの動画取れば良かった・・・orz




アルスたっのしーwwwwww
category : TERA 動画  comment : 4  track back : 0
