コメントは受け付けていません。

comment for ヘイストだけでこんなに考えられる





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ヘイストだけでこんなに考えられる

皿のイーラのOPを変更してみました。。。
イーラ+12(OP変更後)
CTを消してクリ発生にしてみました。

アクセは麗輝でクリ発生+24でアクセクリに憤怒で+8入れて
クリ発生特化にしてみてます。
護符は力の伸びがいいので力ですが、少しだけ火力は上がったように思います。
フォルス使えばもう+14伸びるんですけど今からフォルス鍛えるなら凱帝いきますよねw

首に麗輝じゃなく怒炎にしてるので速度は完全にヘイスト依存ですが
バフアイコンの表示に少し変化があって、ヘイスト中のスキル回しが最近酷いです。

以前はあと5sあるからMAしてTCACHBいける!!っとかやってたんですけど
なんか最近残り1sぐらいでバフアイコンがフワッて消えて遅ーーいヘルブラ詠唱してたりします。

余裕があるスキル回しに変えた方がいいのか悩んでいるのですが
そうなると胴OPもチェイスからパルスやヘルブラに変更し直したりしないとってなってくるので
根本的なスキル回しを色々捜索中です。。

Arpをフルチャージしてみようとも思ったり
PB外してMB初期化入れてみたりと。。。

でもどの道安定しないので、CF1発減らして即発で何か挟むか検討中
推奨スキル回しなんかも、速度あってこそだったり
ラグが発生しにくいPCスペックがあってこそだと思うんですよね。

自分なりのスキル回しをもう少し煮詰めてみることにします

IBはやっぱHCがCT中に挟むのがいいのかとも思うし
そうなるとHBにいいタイミングでTCACが乗せれない

んー、、、皿もWCT減少あれば面白いのに・・・。



☆おまけ☆
倉庫整理して落ちようと思ったら思わず可愛らしいポポリがいたので激写

ポポリ軍団1
みんなで仲良く並んで踊っていました



暫く眺めていると・・・。
ポポリ軍団2
1匹増えました・・・



はまじアジスに住みたい
スポンサーサイト
category : TERA雑記  comment : 0  track back : 0
