コメントは受け付けていません。

comment for レギ紋章ぅp





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

レギ紋章ぅp

レギ紋章
レギ紋章が 反映されました

思ってたよりいい感じデス

レギクエも暇を見つけてはやってマス♪

よくレギクエ代でかなりお金がかかると聞いてたんですけど
それほど負担にならないようなので安心しました。


レギオンスキルストーン作成に勇猛勲章が必要なのがネックですが
もう少しでレギLvも6になり、癒しも覚えれます

レギスキルは全てパッシブスキルにする事にしました
癒し   ですね


MPは迷ったケド、精神振りでも全然MP足りてないので
やっぱり欲しいのが本音です


国家功績ポイントは戦争に出れないので
地道に功績メダル開けるしかないですね・・・

自分でやらなけりゃ分からない事ですが
やっぱりレギ育てるの大変です

分解とか一度に100個纏めてできればいいのに・・・。


続きは散財(^0^)/
 
ついに念願の功績杖が手に入りました
75U功績杖
まだ+6ですし、OPもショボイですけどね

今まで72N+9を使ってたんですが
功績杖+5から72N+9を超えてました・・。

流石はAランク装備ですね

クリ6はベリットから出たのを入れました。
@知能+15入れて取り合えずは完成です。

一応+7までは強化するツモリ。



<散財1>
猫イヤリング
猫アクセ マケで安かったから買ったあああああああああ!!11

65Mと自分にとっては高い買い物でしたが
残すところ@2部位でアクセも揃います

回避、抵抗型のプリなんてロマンだけど
夢を見ずにはいられないww


<散財2>
レシピ レットムーン
レットムーンのレシピ買ったああああああ!!!11
15Mと自分にとっては(ry

最終的にこの杖を強化してギアコアするのが夢です

ゼレニス破片はそこそこ溜まってるので
後は呪われ杖だけあれば・・・orz


真理と呪われ杖の為にもライカン連打しないといけないですね。

アニバアクセのOPの為にも 庭も連打しないといけない。。

レギLvの為にも、レギクエもこなさなけりゃいけない。

称号の為にも、アリエラも連打しなけりゃならない。


やること増えすぎ ワロタwww



☆☆☆おまけ☆☆☆

最近の狩り用のBGMです。

強襲、戦争、奪還の時は裏窓を閉じてますが
基本、音楽聴きながら作業してます。


やっぱイース、いーっス!
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
