コメントは受け付けていません。

comment for 新しい装備(下着)





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新しい装備(下着)

新しく実装された新装備のインナー

入手する為には鬼のようにつまらないソロIDをひたすら回すか
課金のガチャで入手になります。

能力が上がるので最終的には必須装備となるのでしょう。

FNOでもアバに能力が付与されていたので別段驚きもしないのですが



なんで下着なんだよwwwww


いぁ、ホラ、、サブハンドアバターとかさ、、、色々あるじゃない。。。

みんな下着欲しくて必死に時間かけるなり、リアルマネーかけたりしてると思うと

日本って平和ですね^^;



勿論能力が上がるので自身でも入手しようと課金はせずに必死にIDを回してます(プリで)

<バルダー神殿ソロ プリースト>






1周5分~6分ってところです。
火力装備は持っておらず回復装備ですのでやっぱ時間ががが・・・orz

皿だと半分ぐらいの時間なんですけど、、これはダルイです・・・。

これを1日6回^-^
2キャラで12回^-^


って事で・・・。
 
買っちゃいました(ぁ

魔力のグレーインナーⅡ

プリにはHPが5.4%上昇する貴重な下着を買いました

火力はクリ発生か力上昇がいいんだろうけど
MP持続回復でいいです・・・。

●クリ発生下着=50万金
●力上昇下着=30万金
●MP持続回復下着=2万5千金
●HP上昇下着=2万2千金
                     2/26現在のエリーヌ鯖


紋章の精神を減らして火力上昇もできるかもしれないし
シズルやドライの回数も減らせるかもしれないし
10倍以上もの価格の下着なんて買ってられねぇぇぇwwww

ちなみに無課金下着の見た目はこんな感じ
無課金インナー外見

肌色の下着だったらやばかったわwwwww
課金下着はオシャレな水着みたいに華やかです

ちなみに服着ちゃうと下着は見えません
メルアバ(黒染め)
見せたかったら課金POTで見せれるようになるとかどうとか・・・。


つまり、下着姿でID回ってる人っていうのは

ろしゅt(



・・・おっと誰かきたようだ
category : TERA 動画  comment : 0  track back : 0
