コメントは受け付けていません。

comment for ID DROP2倍





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ID DROP2倍

IDでのDROPが2倍になって恐怖に篭ってる方多いですよね
僕も仕事休みの日は恐怖したり登山したりまったり過ごしてマス

火力職はメインじゃないのでお世辞にも早く周回はできてませんが・・・。

<リーパーのソロ恐怖動画です>



現在2倍期間なのでプリバフ+秘薬+ダメ書です

時間が画面左上に表示されてますが朝の4:30頃に思い付きで取った動画です
前半はTAする気マンマンだったんですけどねww
パラトゥサン倒した後に粉を拾いに戻ったり
グルモア潜らせてやる気なくなってジャンプしてたらコケてまた潜らせたり・・・っとw
こんな時間まで周回してたら1ダメ書で回れたらなんでもいいやって気になってきますよね

TERAプロのリーパーは7分とかで回るとかって聞いたのでビックリ

僕自身まだリパの装備も揃えてないしお世辞にも早くはありませんが
10分切ることは結構ありますよ~

ってもCCする時間やバフ付ける時間やチャットしたりする時間もありますし
護符残り時間での計算なので実際は10分以上かかってます

キャラ多かったら一般3匹だけCCしながら回すんですけど
回せるの3キャラのみなのでキリアンまで2キャラはやってます

連休取って頭おかしくなるぐらい稼いでおきたいんですけど
月末はなんだかんだで忙しいんですよね・・。

リアル差し支えない程度にボチボチ稼いでおきます・・・



いつもガチャが更新されたら最初の1回だけ特典狙いで300円だけ回すんですけど
またまたA賞でましたよ~

体操服エリーン
ほんとアバ運だけはいいんですよね・・・。

強化と名品化がいつも酷いんですが
世の中うまい事バランス取れてるもんですね・・・。
スポンサーサイト
category : TERA 動画  comment : 0  track back : 0
