コメントは受け付けていません。

comment for 職人とかぬるぽ^p^





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

職人とかぬるぽ^p^

アプデに向けてちんたら職人目指してます。。。

あとは武器職人だけだったのでサブの皿で武器職人をチマチマ目指して・・・
武器職人レコード
無事、取得完了です

製作に関してはFNOを経験しているので温ゲーすぎますね
成功率100%ばっかりだからそこをなんとかしたらゲーム寿命も延びるし
素材の取引ももっと活発になると思うんだけどなぁ

っても複垢採集が有利すぎるから今ぐらいのぬるま湯でいいや

連盟の信用Pもカンストしたのでやっと連盟クエから解放されます
今は戦場Pが2倍イベントなので、ひたすらマッチが早いクマキン回して
狂気P貯めておくのが正解なんでしょうね

箱も値上がりする可能性が高いので貯めておこうと思うんだけど
もうクマプロとかは何千と箱持ってるだろうから手遅れ感がある。。。

今回のカシュバル・キルガルアップデートは自分的に一言で纏めると


クエストゲー     でした。 

15素材売りが美味しいからアルレ・荒凪デイリー
連盟Pが欲しいから連盟クエデイリー
狂気Pと箱が欲しいからクーマスデイリー
暗黒Pが欲しいから暗黒クエ

ひたすら4ヶ月程ロクにIDもいかないでクエストしてたと思う。
勿論別な金策もしてたのですが、多くの時間がクエストに取られてましたね


ぼく、クエスト嫌いなんだよ。。。(ぁ


IDぐるぐるもそんなに好きじゃないんですけどね

やっぱPvEは飽きる 変化があるといってもパターンだしね
かといってPvPをやりこもうって時間もない

ちんたらチャットしてるのが好きなのかもしれない

だからゆる~いTERA続けてるのかも



☆おまけ☆

3周年レコードもらったあああああああああ
3周年レコード達成

キャップダックのマウント貰ったのでサブのリパに乗せてみました

イベントマウント(キャップダック)

なんかとあるガン保険のアヒルに似てなくもないような気がする今日この頃…。
白、赤、黄色でうまくハマってる気がするので割りとお気に入りの組み合わせだったりします
スポンサーサイト
category : TERA雑記  comment : 0  track back : 0
