コメントは受け付けていません。

comment for 金策の輪廻





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

金策の輪廻

65開放に向けて金策シコシコやっています。。

恐怖、修練、回廊、ギル森をCTいっぱいまでぶん回しって感じでやってるんですけど
同じような事をやってるPCが多く、値下げ合戦になってきて旨味は・・・。

<ギルリアンの森 プリーストソロ>




ぼくのもちキャラだと一番は安定して早いのはリーパーですが、ツボにはまれば皿が一番早く終わります
ぶっちゃけるとプリの方がサブの槍より早く終わってます
レイジあって最敵対と憤怒ある槍よりも早く終わるので、ソロ用に閃光杖を叩きたくなるから困る


でも結局IN時間は多く取れないので効率的な金策と言うと転売ってなるんでしょうね・・・。




個人的にアプデまでに数を持っておきたいもの

●名品粉
覚醒させたい人は万単位で確保してると思う。
ぼくは自キャラ強化分ぐらいしか手持ちがないけど、できるだけ確保しておきたい物

●太古
日本仕様はどうなるか微妙ですが、OP厳選や補正値厳選で数はあった方がいいものだと思う

●保存の粉
OP厳選時にコレがないといくらお金使うか分からないんで安い今の時期に数を集めておきたい

●オプションリセット
アクセのOP厳選に手っ取り早いのである程度は数が欲しい。
アリスアバガチャが販売されてる今が一番の買いだと思う

●現金
最低でも10Gは持っておきたいところ。

●狂気の虐殺者Pと連盟P
貯めるのが一番面倒な信用Pなのでアプデ前から少しずつでも貯めておきたい

●連盟クエ前提の採集物
65でも連盟は恐らく健在だと思う。なんだかんだで採集物は売れるし
自分でも使えるのでやることなくて生産力を余してるなら、連盟採集物の数を集めておきたい

●秘薬(大) 
65でもこれは常時使用するハズ。
上位ができるなら解放後はそっちに乗り換えでもいいとは思うけど
恐らく現状維持だと思う。

上記以外でも刻印材料やクマ箱なんかはおさえておきたいですねぇ。。
やることないとか言ってる人いますけど、僕は追いつくのでいっぱいいっぱいです

覚醒に関しては何というか・・・。
ぶっちゃけヒーラーメインの人はバッサリ切り捨ててるよね・・・。

ヒーラーは+15で武器スキルOPが付くとかさぁ、、
13 14 15で回復量か速度が上がるとかならまだやろうと思うんだけどなぁ~。

セット効果ももう少し工夫したらいいのにと思う。
単純にステだけ増える上位互換じゃなくて
翔覇5セットで 憤怒ダメージ+10% 憤怒状態からの被ダメージ-8%
伝承5セットで 攻撃速度+4.5% CT減少-7.2%
カシュはスキル使用時に2%の確立で自己バフ発動 力+20 クリ発生+50 回復量+300
(効果時間10s) 
ファンデルは攻撃時5%で対象の耐久-10%(効果時間8s)とかさぁ
凱帝は至高、それ以外はゴミみたいなんじゃなくて
ファンデルでもデバフ入ればPTに貢献できる
カシュでもツボにはまったら爆発力は凱帝を超える

そんなランダム要素がもっとあってもいいと思う

中型もバフ消しとかダメージ反射とかダメージ吸収とか
もっと即死ギミック以外の要素も入れたらいいのにね

なんか愚痴みたいになってきたんでこの辺で・・・
category : TERA 動画  comment : 0  track back : 0
