コメントは受け付けていません。

comment for チェインジング用の装備が欲しくて





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

チェインジング用の装備が欲しくて

Capture0005.jpg

悪魔属性マンセー\(^0^)/
 
プリ装備可愛いのが多いんだけど
個人的に、人と被るのが好きくありません。

U装備がチェインジング可能になって
プリの人気のチェインジングは

-1位-
50名誉装備

-2位-
65名誉とか55名誉とか

-3位-
初期装備

辺りでしょうかね


武器は功績や72Nのパロパティ系、50か40名誉が多いと思います。


確かに可愛いーー!んだけど、可愛いーーーー!んだけど
(大事な事なので2回ry)

どこか、人と差をつけたいので42Uの杖を狙ってます

リュナシアワンドって奴ですかね

40Nやスペでも同じなんですけど
なんとなくUがいいので、鉱山も時間を見つけては徘徊してますw


ディヴァインゼファー 500Kで買います ササヨロ
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
