コメントは受け付けていません。

comment for デブ? いいえ、チョイポチャです。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

デブ? いいえ、チョイポチャです。



帝王用に釣り用のBGMを探してみたけど
イマイチ 合わない気がするんだ・・・。

とりあえずベルサガのBGM詰め合わせをばw


ちなみに自分はアイギナ使ってません(ぁ

エルバートかっこいいよエルバート




新コスチューム
先日久しぶりに戦争に行った時に
新コスチュームでバフ配ってるプリさんいました

暫くはガチャも新コスチュームが目玉になるんでしょうね。
MMOの重要な部分は


  「萌えっ!」  

・・・っと、以前遊んでたネトゲの廃人さんに言われました。


ぃぁぃぁ。。


ボイスといい、コスといい
どうでもいい部分に力を使ってる気がしなくもない。

でも開発が生きてる!

こう思えるだけで自分は人が多いMMOを
プレイしてるんだなぁと思っちゃいます。


今回のガチャ回してる人って
プリかクルセの人がほとんどだろうね・・・。


どうせなら課金アイテムでチェインジング用の装備を
値段下げて一般販売すればいいと思うんだ。

種類も豊富にして期間を1ヶ月とかにして
全身で300円とかにすれば 毎月変える人絶対居ると思う・・。


いくらなんでも今回のガチャは・・・
 
ロザリア こすちゅーむ(プリ)

釣られちゃいました☆


・・・っても3回目で出たんですよね


狙いは赤のギアコアだったんだけど
コレでたから、もうガチャは今月しませんww

60日間で自動的に無くなって
再装備するのはまた公式から受け取らなければならない

一応永久装備扱いですが、一手間あります。

チェインジングしたら、60日後に効果消えるのかな?

もしそれなら飽きた時に 復元の魔石買わなくていいからいいね
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
