コメントは受け付けていません。

comment for 最初に言えよ! ksg(゜д゜)





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最初に言えよ! ksg(゜д゜)

GMさん

レゲにGMさんがいました。。

不具合の調査だとか言ってましたが
これだけは言わせてくれ。


アニバの強化をしたらエンチャント消去はやめてくれww

ハイ、CT3玉ぶち込んじゃいました。。
2箇所だけですが4箇所入れた人とかすごい萎えると思うんだ。。

リアルマネー支払って購入してるモノに
後付で上位互換とかもうねww

最初に告知しとけとwww

どうせレシピからの作成素材も新規じゃ取れないような
鬼畜素材なんだろが ksg!!!



スイマセン。熱くなりすぎました


続きは毒
 
AIKAやっててこうなって欲しいってのを書きます。
主に対人に関してです。

●ヲリ
フィアーの効果時間を半減、もしくはショックの様に
殴られたり刺激を与えたら解けるように

フリーダム、ヲリブラの効果を自分のみの対象に

タウントで対人でターゲットが固定できる様に(リカバリー可)

●クルセ
インサイト、ロックオンで対人ではターゲットが固定できる様に(リカバリー可)

●スナ
SK時のハイドCT初期化を廃止
デスネルのCT増加(対人では1.5倍の不可ダメ)


●DG
回避値上昇のPTバフ追加
ハイド時にのみ設置できるトラップスキル追加
(踏んだら持続ダメージ+スタンみたいな)
ヒュドラを麻痺→スタンへ

●NM
闇霧を剝がせる様に変更(なんでこれ剝がれないんだよww)
ルイナスサンダーのCT増加(12s)
マナブレのCT増加(60s)

●プリ
グロリアでも鈍足で歩けるように
沈黙スキル追加
メスヘイストの消費MP大幅増加(3000ぐらい)
ブレッシングに防御貫通効果付与
ペネテンシャルクロスの攻撃力低下(Lv3で1000ぐらいでいい)
範囲持続ダメージスキル付与
ディヴァインシールドを全体でなく個人対象に(CTはホリシと同じ)
サンクチュアリをテコ入れ(PT全体化+MP自然回復量大幅増加、効果時間10分)




全体的に優遇職のヲリ、NM、スナを下方
残りを小幅上昇修正することを考えてみた。

プリの文句が多いのは、自分がメインがプリだからですw

全体的にはバフ枠の制限をなくす事が希望ですね

あ あとは防御数値をもう少し対人において反映させること
前衛は硬く 後衛は柔らかいってのが理想だと思うんだ。


対人コンテンツにおいては
前衛がタゲをとれるようになるともっと面白くなると思う

突っ込んでエミッションするのが仕事じゃなく
強力なアタッカーのタゲを奪えたらって思うと脳汁が出ます。


んまぁ以前やってたMMOが対人でタゲ奪えるやつで
それのおかげで楽しかったってのがあるんですけどねw

キル/デス厨がほとんどのAIKAで
献身的に壁ったりする人 ほとんど居ないと思うけど。。

自分は1秒でも長い戦闘時間を楽しみたい人間なので
現状で思うところはこんな感じ


戦争に関しては割合。
興味がないってより、大人数戦面白いと思わないwww

自国策敵してる時に少人数戦闘になった時とかは好きです




レオポPK復活はよ(゜д゜)  




☆☆おまけ☆☆

最近の狩りBGMです
このぅp主とはおいしいお酒が飲めそうデス
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
