コメントは受け付けていません。

comment for これぞ 真理っ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

これぞ 真理っ!



帝王からのリクでイトケンメドレーです

良曲が多いんだけど、釣りには絶対に合わないと思うんだ
眠気防止という意味ではいいかも

個人的には玄城とトゥマン戦が好き



ライカンにはシコシコ通ってるんですけどね
一向に何も出ませんww

NとHはソロでいけました
Eはヤヌスに勝てたり負けたりですね。。


真理体のレシピが15Mだったので
購入して作成してみました。。

実は2回目の挑戦だったりします。。

1回目は+6で69%で挑戦して燃えちゃった

今度は+7で77%で挑戦です!!
 
真理プリ体
 
見事成功っ(゜д゜)!!

ってもまだ@3箇所もあるし
レシピも持ってないんですけどね;;

72スペはマケで安かったので
強化して、レシピが揃ったら作成って流れですね。


ここ最近金使いが荒すぎて
金策しないとほんとにヤバイww


とはいえ フリーデンHにいっても
コアが20周しても出ないという負のスパイラルwww


ちょっとお払いいってくr(ry
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
