コメントは受け付けていません。

comment for 2ndアニバのOP 本気考察





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2ndアニバのOP 本気考察

2ndアニバの販売がきましたね

どの職でもこのアクセはあって困らないものになると思います。
中でも恩恵が大きいのは銃職とNM辺りでしょうね。

プリでもやはり欲しいアクセになります。

まず回復&支援重視な知能プリでも
知能が42も上がるアクセはないのでアニバがいいでしょう。

ヒールはクリ抵の影響を受けないので
クリヒールの頻度もあがり、クリパワーによって回復量も増加するでしょう


精神プリでもやはり欲しいアクセになります。
クリ確保できて、精神が42上がるアクセはないですからね。。
あまり対人でクリは出せませんがクリパワーで増幅された
精神プリのスキル攻撃は強力にもなります。

さて、自分は精神プリなので当然2ndアニバを作成したのですが
OPに困りました。

候補としては
●クリ3(できればクリ4)
●精神6
●CT3
●状態異常抵抗
●回避
に、なります。

MMOの鉄の掟は長所を特化させて器用貧乏をなくすこと

精神プリ=状態異常抵抗が高い、スキル攻撃力が高い

って事を考えると、理想のOPは・・・

●状態異常抵抗
●クリ3(できれば4)
●CT3

が理想だと思いました。
回避は敏捷職じゃないし、NMみたいに霧で回避も上がらないので
防具とアクセに回避を入れても微妙だと思いました。

防具OPは
●移動3
●クリ抵抗6(できれば7)
●精神6

武器OPは
●知能18
●クリ6
●CT4(できれば6、夢見るなら8)

でいこうと思います。


AAランクのアニバ2に今回初物の
最上級バイザンを付加させるとどうなるのか興味がありますが

とりあえず上級バイザンやってみました。。。
 
あにば2バイザン1
ハイ、ゴミOPです

そしてコレが光るバイザンで消去できるかが問題です

あにば2バイザン2
ごーごー♪
あにば2バイザン3
キッコ!キッコ・・・。
あにば2バイザン4

消せるワーっ!! 

ってことで残りもバイザンしてみました

<りんぐ>
あにば2バイザン5
<いやりんぐ>
あにば2バイザン6
<ぶれすれっと>
あにば2バイザン7
<ねっくれす>
あにば2バイザン8

ぶれすれっとのエンチャント中におっさんの顔がズレた時は
キターって思ったんですが、状態異常抵抗付かないですね・・orz

AAランクだけに数値はAランクよりは高いですが
回避や命中は3で止まってますね。



ぇーと・・・。





やるんじゃなかったわwwww




あにばバイザン9
腕の残りもバイザンしたら状態異常抵抗つきました
+8はでかいですね・・・。

4部位で+32かぁ。。やる気出てきたワーっ!!
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
