コメントは受け付けていません。

comment for 呪われワンドの高さは異常





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

呪われワンドの高さは異常

レギLvが7になりましたー!

↓昇給クエはこんな感じ
レギ昇給クエLv7

↓これが終わると次はこんな感じ
レギ昇給クエLv7(2)

スキルは癒しをLv4まで上げました


いつも金がないとか言いつつ
レギクエやってくれてる帝王に感謝
のぶおも手伝ってくれてありが㌧

でも、やっぱスキルストーン作るのめんどい
分解とか纏めてできればいいのに・・・。

続きは花バフとか。。。
 
花バフ販売がきましたね

黒猫と合わせるとDROP率加算とのことですが
乗算じゃないところ見ると、AIKAの計算式は加算なのかもしれませんね。

例えばアクセにCT3×4、武器にCT6って入れると
12+6=18 CT減少18%って事なのかな?
細かくゲーム内で計算してないのでナントモ分からないですがww

てっきり乗算だと思ってたので
1.03*1.03*1.03*1.03*1.06=1.193039339で CT減少19%だと思ってました。

今度きっちり計算してみます
小数点以下の切捨てかどうかも気になりますしねw


とりあえず二つのDROPアップバフのおかげで
ライカンが凄い人気ですね

公式の国家別提示版でも、呪われやら封印やらが出てますし
75U手にする人が増えそうですね


自分も買いだめしてみましたが
この花バフ、強すぎwwワロタwww


アイテム課金ゲームにおいて課金者が優遇されるのは当たり前
課金=時短だと思ってる自分ですが
これはバフ無くなった時に萎えるレベルww


アニバアクセは結局バイザンゲーは諦めました

CT3を4個出すのに9200Hc消費したので
少し自重します・・・orz

ベタですが
精神6 クリ3 CT3 でいこうと思います。

戦争やBFでPT飛んできたら
結局、75名誉アクセにマウントもクリ抵に変えてますし
アニバはソロや狩り用として使用する事にシマス

アクセ結晶 精神6買いマス ささよろ^^;




こないだ、のぶおに言ってたセイントセイヤのミュージカル動画

自分も鳳翼天翔を本気で練習した時期がありました。
イッキいいよイッキ!!
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
