コメントは受け付けていません。

comment for HA☆NA☆SE





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

HA☆NA☆SE

バシラン クリスマスオブジェ
師走の空は薄暗い。

でも季節感でるし、こういうパッチは結構好みだったりします

魔力結晶も揃ったので
アクセに入れてみました。
2ndアニバOP 完成
かなり妥協しましたけどね
4箇所、全て同じOPです

火力は半端なくなりましたね。
結局、IDや狩りの時しか使わないけど
あれば便利です、やっぱww

MOBにもよりますが ジャッジメントで
レイなしで約4.5K
レイ有りで約10K
レイ+クリで21Kぐらいいきます!!

全身功績、強化は+6で悪魔無しでもこれだけ出ます

真理揃ってギアコアしたら もっと与ダメは増すでしょうね。


これは早いトコ真理を作成せねば
 
真理手作成
レシピ出たので 作成してみました。。

       ・
       ・
       ・

真理手 作成成功

にぱー☆

@は頭だけっ!!

プリ真理クロシュ買います ササヨロ!w





既出ネタだけど時々見たくなっちゃう。ふしぎ。
鬼畜主人公 イィワー
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
