コメントは受け付けていません。

comment for ライカン探検隊♪ライカン探検隊♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ライカン探検隊♪ライカン探検隊♪

最近ライカンに呼ばれる機会が増えてきました

ほとんど2プリでE1を回してます。

ルートは
蛇やって、ルプスやって、夫婦やって、ヤヌス、ゼレニスの順ですね。

1周20分前後で回せますので
効率はそこまで悪くない感じです

●まだ火力になれない回復しない精神プリ
●ID特化で精神プリ並みの火力の知能プリ


ハィ、どう考えても自分がいらない子デスネww


でもそんなの関係(ry


暫く回してると・・・
呪われ武器箱 DROP

初の呪われ武器箱出たワーっ!!! 


っ中身は片手剣でした^^;
楓ちゃん おめで㌧


これは流れがきてると思い ソロになっても狂ったように連打してたら・・・


真理頭 GET!
ポカーン(゜д゜)




wkwkしながら
真理頭 作成1
 
真理頭作成2

このクソゲーがっ(゜д゜)!
このクソゲーがっ(゜д゜)!


大事な事なので2回言いましt(ry



以前やってたMMOは露店の場所争いと言いますか
放置するのにも縄張り争いみたいなのがあったんです。

いい物DROPしたから目立つ場所で放置露店するのに
断りを入れる時もあったりと・・・w


この人はいつもこの辺で露店を出してるから
場所は開けておかないと・・みたいなノリです。

基本、高Lvのポジションは奪ったらタブーでした

AIKAのマケみたいなのが無かったので
ポジション争いは大事でしたね。

今考えると、すごいアホですねwwww


その癖なのか、AIKAでもいつも同じ場所で放置するようにしています

ここはアイギナ。の場所みたいなノリです



がっ!! 


放置場所

最近、放置から戻ってみるとこんな状態をちらほら見かけます・・・。


あのあの、、ソコ、自分の場所でs・・・orz
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
