コメントは受け付けていません。

comment for 年末とお年玉とインフレと。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

年末とお年玉とインフレと。


 
こないだレギチャで言ってた
FF5ビッグブリッジの死闘を演奏してた動画です。

手足にヘイストぱねぇww
コレ見ながらとか狩りにならないんだがwww




帝王 冷気(体 足 頭 完成)
帝王がシコシコ作成してる70U冷気も
3箇所出来上がりました

ふんどしはどうかと思うけど
早く完成させて欲しいものですw

アイギナ。 → 真理+75U
帝王 → 70U冷気
のぶお → AC
あぜる → ゆとり

皆が狙ってる装備が違ってていい感じです。
身内のみの窓際レギですが
いつかはレギのみで ゲリラとか行ってみたいですね


続きはお年玉。。。
 
お年玉イベントがきましたね。

↓詳細はこちらからどうぞ!
お年玉イベント

1000万なんて出ない出ない、都市伝説だと思ってたけど
なかなか ポンポンでてくれます。


これによって相場のインフレが進むのは間違いないでしょう。


今 一番美味しいのはIDでもなく
お年玉イベだと思います。

んまぁカレナ、レオポは狩場争いがウザイので
IDに篭ろうかと思ったけど
IDだと出ない事はないけど出現率が低いですね・・・。


年末年始も仕事なので
恩恵は大きく受ける事はないでしょうが
それでもできるだけ稼いでおきたい。

まだまだお金が必要なのだから・・・。



☆おまけ☆
ジャッジメント1s
INしたら良聖のパラフォアがあったので
ジャッジのCTを確認してみると・・・

夢の1sにwwww

もう片時もパラフォアを手放したくないです。ハィ!
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
