コメントは受け付けていません。

comment for 狩場にまつわるエトセトラ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

あけおめええええ~!!

マスターご立腹だわ

こわいわ こわいわ~^-^

お年玉ありがとw
2012/01/03 08:51 | edit
posted by ぼび

No title

そう書いてる貴方も緑民から
シャウトで横殴りどうこう言われてますけどね
同じ程度の人がマナー語るのってどうなんでしょう
2012/01/03 17:18 | edit
posted by  

No title

>>ぼび
別に怒ってないよ~

別に3国間の争いなんだから
取り合うのが普通だと思うんだ


>>名無しさん
それじゃ お互い様ですね^^
2012/01/05 17:35 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

狩場にまつわるエトセトラ


新年明けましておめでとうございます

あまりにも美味しいお年玉イベントが
想像以上に1000万出るので、期間短縮されましたね。。

詳細はコチラ↓
お年玉イベントの期間変更のアナウンス

んまぁ相場のインフレが酷い事になってますが
割と早めの対応だったのではないでしょうか。

年始早々、バイト君お疲れ様です^^;


自分も1日だけ時間が取れたので
少し真面目に狩りしてみました。

人気狩場はどうしても人の出入りがあるので
余り人が来ないトコで、シコシコやってました


釣果はコチラ↓
Capture0004.jpg

行く人は1000個とか楽にいくんでしょうが
凡人なので、こんなモンですw

結果はコチラ↓
お年玉 釣果2
●1万 → 192
●10万 → 191
●100万 → 57
●1000万 → 12

率的には少し少ないらしいですが
個人的には満足してます

ゲーム内マネーを稼ぐ為に
課金売りしてきた人もいるでしょうに・・・。

台無しなイベントだわwww


続きは狩場マナー。。。
 
 
だいたい、どのMMOでも横殴りなんかはマナー違反ですね。
酷ければ、通報、或いはBANまであるMMOも中にはあります。

自分は横殴りしてこようが白チャで文句言ってこようが
全く気にしないタイプの人間です^-^


だからこちらから何かを言う事もまずありません。

レギチャでは「また、緑だよー」とか言い合ってますけどねw



レオポで狩りしてる時に、トレインしてる時に根こそぎ範囲でFA取られたので
同じ事をやり返してあげたんですよね。

そしたら白チャで何か言い出してきて
無視して狩ってると、フレかなんか呼び出してきて全員でFA合戦。

そこまでは別にいいんですよ。
うはwwwww盛り上がってきたwwwwwとか言いながら
自分も必死にFA入れますしね。

FAしたMOBを狩らずにずーっと何匹も連れ歩いたまま
あげくにエモで「かかっておいでーwww」っと煽ってくる始末www

君達、狩りしたいの?それとも自分の邪魔をしたいの?って思ったけど
流石に緑には呆れたわwwww


旨い狩場で狩りたいのは、誰も同じ。
ましてや、こういうDROPイベントだと尚更。


そんなに独占して狩場を使いたいなら狩場に名前でも書いとけwwww
category : AIKA 雑記  comment : 3  track back : 0
