コメントは受け付けていません。

comment for もうやめてっ!あいてぃんのライフは(ry





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もうやめてっ!あいてぃんのライフは(ry

いけめんすな
レギのイケメンスナに囲まれました。
 
kovさんの武器の威力を見るということで・・・。
Capture0003.jpg
ふるぼっこにされました ハィ。。


その後 可愛いあいてぃんを二人が取り合う事に・・・。
Capture0006.jpg
Capture0007.jpg


ってのは冗談で、ダメ測みたいなのをいろいろしてました^^;

アサルトや NMのショックって
リジェネの回復で治るんですね^^;

こういう機会がないと知れない情報だけに
少し 得した気がしました


お約束のように デモリに殺されて強制送還されてきましたw

アレ、修理費いるんですね。。orz




☆☆おまけ☆☆

ルパンの声が変わると聞いて

銭型 違和感あり杉ワラタwww
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
