コメントは受け付けていません。

comment for プリ装備集め  ~糸冬~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

プリ装備集め  ~糸冬~


 
念願のソウルイーターを手に入れたぞー!  

●そう?関係ないね
●譲ってくれ!頼む!
●殺してでも奪い取る


自国に売って頂ける方が居たので売って頂けました

決して安くはない買い物でしたし
今後、1品でここまでお金を使う事もないでしょうが

気分はまさに、アイスソードを手にしたガラハ○です



ソウルイーター

OPは迷いましたが、知能+18は捨てて

クリ クリパワー CT

で行こうと思います。

回復量は完全にクリパワーに頼った状態なので
サインのLvは下げるか考え中。

性能はこんな感じです。
ソウルイーター+7
ギアコアしたらこうなります。
真・ソウルイーター+7


クリパワーを活かす為に 完全体になってた風プランを消して
新しく火プランを作りました。

プラン月結晶、クリパワーってあんなに高いんですね・・・。


OPと強化、、、
まだまだ先は長い・・・


☆☆おまけ☆☆
冷気nm
この日、楓ちゃんのメイン予定のNMも
冷気5セット完成です

お互い結晶集め、頑張りませう^-^ 
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
