コメントは受け付けていません。

comment for 解放





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

|*'ヮ')他国民なのですけど、同じ精神振りのぷりさん発見がうれしくてこめですよ。
装備構成と火ぷらんさん、私もほとんどがそんなかんじかもです。武器はまだ功績ですけど…。

c( ´ ヮ ` c )っあとプランさんのスキル、表示だけで実際にはCT短くならないかもですから注意ですよ。
精神振りのプリさんはまいなーかもですけど、今後もがんばってくださいですー!
2012/01/10 06:19 | edit
posted by 雪Tuki

No title

>>雪Tuki さん
初コメントどうもなのですよ^^;

プランスキル短くならないかもしれないのは
残念なのかもですね。

雪さんのブログ更新楽しみにしてるかもなのですが
更新休止予定は残念なのですよ。


雪さんのプロフ絵かわいいかもなのです☆
2012/01/11 15:35 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

解放

真理セットが全身+7になったので 顔真っ赤にして紫ギアコア集めました。。

寒波の結晶安く分けてくれた、帝王、のぶお、ジェイさんありが㌧

性能はこんな感じです。
【頭】
真理ギアコア(頭)
【体】
真理ギアコア(体)
【手】
真理ギアコア(腕)
【足】
真理ギアコア(足)

セット効果で全ステ+50
防具OPで精神+40
スキル攻撃力+182
クールタイム減少+10%

超攻撃型の防具完成です

スキル攻撃力は即発スキルがメインなので恩恵はあまり受けれませんが
それでも与ダメは相当増えました。

功績と比べると、クリ抵が低くHPもかなり下がるので
耐久性では劣りますが
CT短縮によりグロ花やリリの回転が上がるのが最大の武器ですね

武器OP次第では、自力でジャッジメントのCT1sにできそうです。


AC防具+75Uも考えたのですが
クリは今でも75ぐらいあり、火プランのイグナイト発動すれば
ある程度クリを出せるので、真理を鍛え上げようと思います。

CT減少により、プランスキルの回転も速いのが美味しいですね。

手元は忙しくなりましたが
やりがいは、ありますw


防具OPは
●移動速度3
●クリ抵抗+6
●精神+6
予定です


火プランの結晶にクリパワー×2、精神5×4と
製作マウントの結晶をクリ抵抗6×3
埋めてしまえば、戦争でも少しは使える子になるかなぅ

アリエラ称号のクリ抵も取れば
ある程度は完成です。


ジャッジ1sにして、イグナイトとブリリかけて突っ込むお
 
ID用の欲しかった称号も取れました
ベリットを滅ぼす者

帝王の冷気も残すところ@1部位になったし

クリパワー+13出るまで
釣り場に篭る日も近いっ(゜д゜)!




☆☆おまけ☆☆

何度見ても笑えますwww
自国防衛時の暇なときにでも どぞw
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
