コメントは受け付けていません。

comment for レギ昇給





 
カエルをクリックすると投稿できます。

昇級^-^

つかえないレギマスなのです。
黒猫が泣いてるです。

レオポは楽しいのです。
ぶっ殺されまくるですけど。

だがそれがいい
2012/01/12 10:36 | edit
posted by NOB

No title

>>NOB
だってネルドス全然落とさないんだもん;;

無事に昇給できたしいいじゃん。。


ぁ、後でレギスキル習得費用請求しておきますね^^;
2012/01/13 02:28 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

レギ昇給

 
レギオンLv8に昇給しました。。

SS取り忘れたけどクエ内容は監獄Eの
●暗黒のネルドス
●アラベラ
●フローズンリッチ
からのDROP待ちでした。

18匹暗黒のネルドス倒して1個もDROPしなかった時は



もしかして未実装っ(゜д゜)!? 


っと思いましたが、のぶおがDROPしてくれてましたので
無事にクリアできました

その後にテルメスの真ん中ぐらいのトコに行って、何か調べれば
無事に昇給完了です

スキルは
●癒しLv4 → Lv5
●命Lv2まで取りました。

実質レギクエやってるの
ほぼ自分と帝王だけなんですが
レギLv上げるの それほどキツイと思った事ないです

むしろスキル覚える為に、カイジを分解する作業が(ry・・。


レオポPKもないですし 
ボチボチやってりゃ、そのうちMAX行きそうですね


続きは戦争・・・
 
戦争時には、基本的にPTやSQに所属してません。
いつもソロで参加してます。


なぜかと言われると、単純に精神プリだからです。


プリにPT飛ばしてくる人って、支援を求めてるから飛ばしてくると思うんですよね。
勿論、支援する時は招待を受けるのですが・・・。


他にも、安置の無駄な時間が嫌いなのも、理由の一つです。
サイコロほしさにCCしてまで安置を欲しがる人も、中には居ます。
正直、聖とかどうでもいい自分は、毛嫌いしてしまいます。


PTやSQ組んでると待機時間が長いのも理由の一つですね。
@、やっぱり轢き殺しゲーが好きにはなれない。

ライン戦はまだ好きですが、どうもあの轢き殺しだけは楽しいと思えない。



PTやSQ組むとメリットの方が多いのは分かってるツモリです
名誉点や名誉KILL、安置によるサイコロや名誉点、他職のバフなど・・。

でも、自分の嫌いな事までして組むのは嫌なので
ソロやレギで戦争は遊んでます。

安置時間の間はデビル回ったり、監視したりしてますね。


勿論、好き勝手に動いてるのは自国にいる時だけにはしてます。
他国に攻めてる時は、本隊に付いて行くようにしてます(ソロだけど。)

攻めはタイミングが重要だと思ってるので
無駄な情報は敵国に与えないようにしたいですしね。


レオポがPK不可になり対人できる機会が減った状態で
戦争は極力参加したいとは思ってます。

仕事の関係で月に5回ぐらいしか戦争は参加できませんし
こんな遊び方じゃ名誉点なんて数える程しか増えませんが
他国から、あいつウゼーな!!って思われるようになりたいものですねw



☆おまけ☆



こないだレギ茶で言ってた 「高橋名人、今なにやってんの?」の答えが出ました。

普通に歌 上手いんだがwwww
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
