コメントは受け付けていません。

comment for スキル修正ktkr





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

スキル修正ktkr


今度、地元でライヴがあって誘われたのはいいんですけど
全く、曲知らないので作業用に予習動画です。

せっちゃんって意味のあるアダ名だったんだね。。



スキル修正がきましたね。

他職はよくわからないので
プリだけの変更点の感想を書いていきます。

●ホーリーボルト
ダメージアップしたのはいいんだけど
詠唱1.5sと相変わらず使いづらい
CT12sとかでいいから即発スキルにしてくれないかなぁぅ。。
結論=いらないスキル

●リジェネレーション
回復量アップしました。
ってもほとんどのプリがLv1で止めてると思われるので
変化はほとんどない
結論=Lv上げれば使えそうなスキル

●レイ
持続ダメージが大幅に増加されて強化されたスキル
ってもほとんどのプリがLv1で止めてると思われるので
変化はほとんどない
自分は、実はレイのDotにクリ判定があれば
MAXまで取ろうと思ったスキルです。
結論=個人的にはMAXまで取りたい。が、SP足りなく保留

●ヒーリングデヴォーション
今回の改変で一番強化されたと思われるパッシブスキル
回復量が固定値で上昇します。
が、自分は回復量を全く気にしない精神プリ
ヒールで10K回復すりゃいいだろ!って思ってるので
割とどうでもいい(勿論、振ってません)
結論=支援型プリを目指すならM推奨かな?

●ヒーリングサークル
詠唱時間が長く 範囲が狭い範囲ヒール
おまけで物理吸収の保護膜までできちゃう神スキル
っと思われそうだけど、実際はバフ枠を圧迫するだけの
デバフ扱いまでされる始末。
吸収量も低い為、MAX振ってる人は少ないと思われる。
戦争なんかで死に戻りのPTメンバーを回復するのにはよさそう
んまぁ、自分ソロなんでいらないんですけどねw
結論=いらないスキル

●サンクチュアリ
回復量が大幅に増加されました
MAX取ってる人もいると思います。
支援型なら取って損はないでしょうが
自分は取ってません^-^
IDでもあれば便利そうだと思うけど
詠唱時間がやっぱりネック><
結論=支援プリならアリだと思われる



回復量の底上げがスキルでやりやすくなり
死にスキルが少し減った印象

小幅上昇修正と見ていいですね。

自分は全く影響ないんですが
支援型プリはスキル振りが大きく変わりそうです。

サインをLv1にしてレイを取れるだけ取ろうか迷うなぁ~




今日、戦争でアマルの災いに紫が1SQ近くいたので
リリかけてダイヴしてきますたwwww


ひゃっふおおおwwww
紫の海にダイヴだぜぇぇぇぇwwwwww

って感じです。ハィ。

1人は道ずれで倒したんですけど
あそこでレイMAXがあれば少しは巻き添えにできたかなぁ~?って思うと
レイを取ろうか悩みます。


レイは多分クリが出ないから、クリパワー、CT特化の自分には
あまり恩恵がないんですよねぇ。。

って考えると、基礎魔法攻撃力が高い知能型プリが
小幅上昇って事かぁ~。


んまぁ火力プリなんてやらずに
NMやれって話なんですけどねwww
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
